豚肉ランチ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

昨日は楽しい楽しい月一女子会ピンクハート

(基本的に月一の予定なんです)

わたしはむすめの幼稚園のことでちょっと?かなり?遅刻してしまいましたが、

T田がお店を予約しておいてくれたのでゆっくり美味しくランチをいただきましたウインク

あまりにお腹が空いていたのとT田の息子くんのチャギントンの話に夢中でお写真撮り忘れ~タラー

場所を移してお茶もしたのに話に夢中でこれまたお写真撮り忘れ~タラー

それにしてもランチの豚肉が美味しすぎましたステーキ

移動してからの紅茶もとっても美味しかったですコーヒー

今回はなんだかとても内容が濃いトークで、

いろいろお悩みが盛り沢山でした。

U原さんのお悩みが早く解決するといいな~

次回は2月に集合ですピンクハート

楽しみだなピンクハート







おまけ…




むすめ画伯の絵。

アンパンマンとジバニャンだそうですが。。

どっちがどっちか見分けがつかない。。