川崎大師へ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

この前の週末に初詣に行ってきました絵馬

元旦に伊勢山に行ったから“初詣”ではないかな。。てへぺろ



川崎大師です絵馬

もうお正月気分も抜けて空いてるだろうと思っていましたが、

まだ出店も出ていたし並ぶ程ではないけど入場規制されていたし、

そこそこ混んでたかも。







そしたらなんとなんと!

白シャツくんの同僚のファミリーに遭遇!

まさか川崎大師でお会いするとは!!

お花見したりBBQしたり仲良くさせていただいているので、

奥様のS子さんや息子くんとおしゃべりピンクハート

いただいた年賀状がかなり面白かったのでその話題で盛り上がりました爆笑ルンルン






帰りはご飯食べて帰ろ~と言っていたのですが、

出店のたこ焼きでお腹いっぱいになってしまった~アセアセ

むすめは出店の謎のボールすくいを満喫していたよう。

(けしてスーパーボールではない謎のボール…)

出店はやっぱりテンション上がるな~ピンクハート