雪景色。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

雪だ~雪の結晶



外に出られないので窓から少し覗いた写真しか撮れませんが…汗

お仕事している人は大変だと思いますが、

やっぱり雪はテンション上がる~ニコニコ

子供がウキウキする気持ちがよくわかる!

むすめを外に出してあげたいけど追いかけられないから無理だわ。。








昨日会社の飲み会で夜遅くに帰宅した白シャツくん。

とある部下に彼女ができたんだって~と言うので、

よかったね~なんて聞いていたら、

『〇〇ちゃんていうんですよ~』とかなりデレデレしていたらしく、

(むすめと同じ名前!!)

『むすめっ子と同じ名前ですごいイヤだったんだよね。。』

とちょっと凹んでいましたDASH!

いやいや、、

うちのむすめの名前は珍しくもなんともない名前なのでけっこう世の中にいっぱいいますよ~

ここ最近は以前にも増してむすめにメロメロなので、

この先が思いやられます汗