買ってよかった。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

先日購入したこちら。

トリュフ塩キノコ


(パッケージがかなり反射しちゃってますが汗

とーっても香りがよくて美味しかったのでつい買っちゃった音譜

お値段もプチプラですラブラブ






すりおろしリンゴリンゴ


これは便利音譜

むすめはもう1歳だけど、リンゴをかじることはまだできないので、

これだとそのまま食べさせられます。

これはリピートしちゃうなぁ~






今日は白シャツくんとむすめはお役所へ二人でお出掛け。

二人っきりのお留守番は何度もあるけどお出掛けは初!!

準備は手伝ったけど。。

大丈夫かな?

わたしはこれからレッスンに行ってきまーすニコニコ