むすめへのプレゼント。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

昨日のランチ会でU原さんとT田からむすめにお誕生日プレゼントをいただきましたドキドキ






少しずつ歩きだしたむすめにあし




靴?ルームシューズ?

そのちょうど中間のようなシリコンのお靴くつ

この前日にちょうど白シャツくんとむすめの靴の話をしていて、

二人して悩んでいたのでホントにグッドタイミングでしたラブラブ

ピンクでめちゃめちゃかわいいではないか~!






こちらはもう少し先かな~

クレヨンえんぴつ



小さい子が舐めても安心な材質~なうえ、

汚しても洗濯で落ちる~うえ、

ペンが持てない小さな子も持ちやすい~うえ、

積み木として遊ぶこともできる~うえに、

折れにくいんだそうひらめき電球

なにこれ~なんてすばらしい~ラブラブ!







どちらもこんなものがあるんだー!!と目からウロコ目きらきら!!

ホントにホントに嬉しい~ニコニコ

素敵なプレゼントをどうもありがとうドキドキドキドキドキドキ

早速使わせていただきまーすドキドキドキドキドキドキ






『昼顔』の最終回観たから語りたいな~にひひ