バンビ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

もうすぐクリスマスも終わりですね。

クリスマスが終わると一気に年末ムードで、

すぐに新年を迎えちゃうDASH!

ここから大晦日まではバタバタですあせるあせる

クリスマスの飾りを片付けなくっちゃ!









いろんな方のブログで見かけるこの子たち。

我が家にもおりますニコニコ

しかし、

この前母が我が家へ寄った際に、

何も考えずに、

『かわいいでしょ~ラブラブバンビちゃんラブラブ

と言ったら、、

『確かに背中の模様からするとバンビだけど…』

『クリスマスってトナカイじゃないの??』

と冷静な切り返し。。






確かに。。

サンタさん風な帽子にその気にさせられていましたが、

これはちょっと違うのでは…汗

背中に模様があるトナカイもいるのかな!?

まぁかわいいからいっか。。べーっだ!









先程、

25日だというのに、

『ちょっとだけ飲みに行っていい?』

と電話をしてきた白シャツくん。

ほとんどの同僚は奥さまの許可が下りずにすごすごと帰ったそうですが、

わたしはあんまりイベントにこだわりがないので、

(テーブルやインテリアなどをイベントごとに飾り付けるのは大好きですがラブラブ)

どうぞ…どうぞ…

25日とはいえども平日ですからね~

今夜中に帰ってくるのかな~ショック!









Android携帯からの投稿