Christmas。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

メリークリスマスですね~クリスマスツリー

我が家では昨日クリスマスをやってしまったので、

すっかり終わった気になっていましたが、

ホントは今日明日なんですよねべーっだ!






先日、

ベビーカーを押しながら歩いていたら、

目の前の女の子二人組が、

(大学生ぐらいかな。。)

『クリスマスどうするの~??』

とウキウキ話してるのを見て、

あ~こんな時期もあったな~ニコニコ

としみじみ思いました。

懐かしい。。

思えば今年は一番クリスマスらしくないクリスマスかも…

昨日は家族でクリスマスをしたといっても、

むすめは記憶にないだろうし汗

むすめに合わせて早く寝ちゃうし汗

イルミネーションも見れないし汗






テーブルクロスなどをクリスマスっぽくして自己満足ですべーっだ!

でも、

クリスマスケーキは絶対食べる~!!



我が家のクリスマスこれ!

恒例のマキシムのケーキですケーキ

大きくても何でもクリスマスは絶対これがいい。



店員さんに、

『ローソクは着けますか?』

と聞かれて、

『はい!!』

と言ったものの、、

クリスマスってローソクいる??

ケーキに立ててみたけど、、

間違ってないかな??








Android携帯からの投稿