備忘録? | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

今日は帰ってきてお盆に仏壇に飾る赤鞘のささげとつるなしインゲンを畑に植えてきた。

植えた周りにはネキリベイトをかけといた。


明日は朝から内科に行かないとだけどその前にしょぼしょぼのトウモロコシの苗と空芯菜を植えておく。

まだきゅうりが残ってるけどこれは来週だ。


明日くらいから梅雨に入りそうなので雨が降る前にある程度のことは済ませないとである。


あと、とうもろこしを植えるところにインゲンを追加で蒔いとこう。育つか分からんけど。


ポット苗がしょぼすぎるので直播してみる事にする、タキイの方のインゲンの種を。


水曜日に植えたカボチャはまだ根がついてないみたいだけど大丈夫かな??

先に植えてあるカボチャにはウリハムシの噛まれ跡?があちこち見られる。


勘弁してくれよ(泣)