●愛は次元を越える:見えなくてもいるのです。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

===============

 

★夏のアフタヌーンティーお茶会:お申込み受付中。
残席2
詳細はこちらをどうぞ♪

 

===============

 

 

 

 

 

●愛は次元を越える:見えなくてもいるのです。

 

 

 

 

 

 

昨日から「夏のアフタヌーンティーお茶会」のお申込み受付を開始したのですが

 

 

 

申し込んでくださったお客様から

 

ちょっと不思議で、そして心温まる体験談が寄せられました。

 

 

 

 

 

その方は、お母さんの介護の真っ最中で、

 

なかなか自宅から離れられない状況なのですが

 

 

 

お茶会に行っておいでよと、

 

背中を押してくれる「見えない存在」がいたようですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

花さん こんにちは

 

 

 

先日の遠隔エネルギーワーク、ありがとうございました

先ほど、亡き弟の命日でお墓参りしてきました




弟は生まれて間もなく逝ってしまったため

ほとんど思い出はないんですが



毎年仏壇のフルーツは少し贅沢に

早めのマンゴーなどを供えております




そんなおりブログを拝見しましたら

なんと、トロピカルフルーツのアフタヌーンティーのお誘いでした 





まだ母の介護は大変です

いの一番に母を優先してきました




自分に少し贅沢な時間を設けてあげたいなと

ぼんやり考えながら

仏壇に手を合わせたら





お姉さん行っておいで、行けるよ!





と心の中に言葉が入ってきました





え?  弟くん?




お父さん? おばあちゃん?

それとも宇宙?と思案しましたが




もうこれは参加だ!参加だ!と

こうしてお申し込みのメールを書いております笑



いつもありがとうございます

楽しみにしています

 

 

 

 

宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石紫 宝石緑 

 

 

 

 

 

星川花です。

 

 

 

メールを拝見して、自然に涙が浮かんできました。

 

 

 

 

お姉さんは弟さんの命日にお墓参りに行き、贅沢なフルーツをお供えして供養し

 

 

 

弟さんは、頑張っているお姉さんに「自分Love」を思い出させてあげる。

 

 

 

 

 

あの世とこの世に分かれていても、励まし合い、支え合い、助け合っているんですね。

 

 

 

愛とは、本当にすごいものです。

 

 

 

 

 

見えようが、見えなかろうが関係ない。

 

想いは次元を越えるんです。

 

 

 

 

あまりにも素敵なお話しだったので、シェアさせていただきました。

 

 

 

 

 

お母さんの介護も大切ですが、ご自身のことも大切に。

 

お茶会、楽しみにしててください虹

 

 

 

 

 

===============

 

★夏のアフタヌーンティーお茶会:お申込み受付中。
残席2
詳細はこちらをどうぞ♪

 

===============

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は7月15日にお申込み受付開始です♪

Zoom個人セッション
次回は8月にお申込み受付します。


 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。