●もうすぐ父の日:父親との繋がりを浄化する流れが来ています。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●もうすぐ父の日:父親との繋がりを浄化する流れが来ています。

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはちょっと重めの話しですほっこり

 

 

 

「父の日」が近づいてきたせいでしょうか。

 

 

 

 

6月になってから、お父さんへの怒り(わだかまり)を浄化する流れが来ている、

 

という直感をたびたび受け取っています。

 

 

 

 

 

 

 

今、「6月の遠隔エネルギーワーク」の真っ最中で

 

第2チャクラの浄化ワークをしたところなんですが

 

やっぱり大勢の人のお父さんへの想いが出てくるんですね。

 

 

 

 

出て来た分は天使が持っていってくれました。

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

心理学でもスピリチュアルでも同じ、基本的な教えですが

 

 

 

 

お父さんへのわだかまりは「お金や仕事」で困難を引き寄せやすくなり

 

 

 

お母さんへのわだかまりは「人間関係」で困難を引き寄せやすくなると言います。

 

 

 

(2つがミックスしている場合もあります)

 

 

 

 

 

 

もちろん、それもそうなんですが。。

 

 

 

 

この仕事を通して見てきた経験で

 

 

 

 

お父さんへの怒り・わだかまりがあると

 

上に書いた「お金や仕事」だけでなく

 

 

 

重い病気や事故など、命に関わるような困難を引き寄せやすくなるような気がします。

 

 

 

 

 

親への怒り・わだかまりは、「現実創造」の第2チャクラに溜まるので

 

望ましい現実に、自分を連れて行ってあげられなくなる。

 

 

 

 

ここが一番、残念なことなんです。

 

 

 

 

 

第2チャクラを浄化するためには

 

 

 

●好き・楽しい・心惹かれることを

 

小さいことでいいからいつも自分に与えてあげること。

 

 

 

●ハードな道よりも、自分に合った道を進むこと。

 

 

 

 

 

この2つはとっても大切です。

 

 

 

 

第2チャクラが軽くなると、「第3の目」も連動して軽くなるので

 

望ましい未来をイメージする力も高まって行きます。

 

 

 

イメージできることは、現実になりやすい。

 

 

 

 

 

 

第2チャクラを浄化することで

 

自分を幸せにするいい引き寄せ、

 

いい現実創造をして行きましょうグリーンハート

 

 

 

 

 

 

今日のブログは何を書けばいいのかな、と思っていたら

 

ちょっと深くて重い話しになりました。

 

 

 

 

誰かの役に立てばうれしいです。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


Zoom個人セッション
次回は6月17日(月)にお申込み受付します♪

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。