●豊かさは自然なこと:感謝してると見える世界。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●豊かさは自然なこと:感謝してると見える世界。

 

 

 

 

 

 

以前、有名な心理カウンセラーの人がこんなことを言ってました。

 

 

 

 

本やブログなどを書くとき、どんな気持ちで書いてますか?

 

という質問に答えてのことだったと思います。

 

 

 

 

 

その人は

 

川の上流で、川に流すような気持ちで書いてる、と言ってました。

 

 

 

 

 

 

流れてきたものを見つけた人が

 

拾いたいと思えば拾っていけばいいし

 

 

 

いらないならスルーすればいいし

 

縁が無いならそもそも見つけることも無いだろうから

 

 

 

 

だから上流で川に「いいもの」を流すことに集中してる。

 

 

 

 

そんな気持ちで本やブログを書いてるって言ってましたニコ

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

この話しを聞いたときに思ったんですが

 

この方はきっと流す側(与える側)だけでなく

 

 

 

 

自分に必要なものが流れてきたときは

 

ちゃんと拾う人だな、と。

 

 

 

自然に、そうしている人だなと感じたんです。

 

 

 

 

 

だから川に流す作業(発信)も、エネルギー切れにならずに

 

ずっと続けていられるんでしょう。

 

 

 

 

 

宇宙と同じ、与える・受け取るの

 

循環の流れの中にいる。

 

 

 

 

 

でも、

 

流れてきた「いいもの」を

 

拾いたいと思いながら手を伸ばさない人もいるし

 

 

 

 

拾ったけれど感謝しないで捨ててしまう人もいるし

 

 

 

 

あまりにも素敵で怖くなって捨てちゃう人もいるし

 

 

 

 

自分が望むものとは違うものを(気づかず)拾ってしまう人もいますよねほっこり

 

 

 

 

 

 

私も変なものを拾ってしまったことがあります笑

 

 

 

 

 

 

でも宇宙はいつも、誰かや何かを介して

 

「いいもの」を流し続けてるんですよね。

 

 

 

 

 

自分が本当に望むもの、

 

好きなもの、必要なものは何なのか

 

 

気づいて、手を伸ばして拾うまで

 

ずっと辛抱強く与え続けてくれている。

 

 

 

 

 

日々、自分自身と向き合っていると

 

ある日突然、気づくんです。

 

 

 

 

自分が望むものは、けっこう目の前を流れてるし

 

なんならすでに岸に流れ着いてるって笑

 

 

 

 

これは、日常の小さいことから

 

人生の大きいことまであてはまる話しです。

 

 

 

 

 

自分が本当に望むもの・必要なものは何か。

 

気づいて、感謝して受け取りましょう♪

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は5月15日にお申込み受付開始です♪

Zoom個人セッション
次回は6月にお申込み受付します♪


 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。