●誰かから「ネガティブな念」が送られてきたら | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●誰かから「ネガティブな念」が送られてきたら

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださる皆さんは

 

感受性が繊細なタイプの方が多いと思います。

 

 

 

 

 

そんな自分を大切に守るために

 

人から送られてくる「ネガティブな念」のことも

 

ちゃんと知っておいてください。

 

 

 

 

 

スピリチュアル好きな人って、なぜか無防備なところがあって

 

来るものをこばむ(拒否する)感覚が少ない人が多いような気がします。

 

 

 

 

 

そのため

 

「自分を守る」

 

「見えない境界線」

 

という意識をしっかり身につけるまで

 

 

 

 

 

合わない人と付き合ってひどい目にあったり

 

 

人の念に足を引っ張られたりして

 

せっかく軌道に乗りかけたことが、うまく行かなくなったりなど・・

 

 

 

 

 

何度か痛い目にあって

 

自分を守る大切さに目覚めるためのレッスンを体験することになるんです。

 

 

 

 

 

でも、いつまでもずっと

 

そんなこと、やってられませんよね。

 

 

さっそく今日から仕切り直しですキラキラ

 

 


 

 

 

 

ネガティブな念を送っている相手が「知っている人」の場合は

 

 

 

 

まず深呼吸をして心を落ち着けて

 

心を軽くするために笑顔をつくりニコニコ

 

 

 

 

天使や守護霊さん、宇宙に向かって

 

「お手伝いしてください」と願ってから

 

イメージの中で相手を思い浮かべて

 

 

 

 

 

●●さん、そこにいるんだね。

 

でも、ここは私のうちだから

 

無断で入ってきちゃ、いけないよ。

 

自分のうちに帰ってください。

 

お互いに幸せでいましょう。

 

 

 

 

と、テレパシーのような感じで語りかけます。

 

 

 

 

 

 

 

相手がだれか、わからない場合は

 

相手のイメージはしなくてもいいので

 

 

 

 

 

「そこにいらっしゃる方、どなたがわかりませんが

 

ここは私のうちです。

 

無断で入らないでください。

 

ご自分のうちへお帰りください。

 

お互いに幸せでいましょう」

 

 

と語り掛けてください。

 

 

 

 

 

その後、白い光のシャワーを浴びるイメージを続けて

 

オーラを浄化します。(浄化された感じがするまで)

 

 

 

 

 

 

肩や首に何かが刺さっているような感じがしたり

 

足に何かがまとわりついているような感じがしたら

 

 

イメージの中で「それ」を取り外して

 

天使に持っていってもらってください。

 

 

 

 

 

明るい気持ちでやるのがコツですよグリーンハート

 

 

 

 

 

 

逆に、自分が念を送ってしまったという場合は

 

天使や守護霊さん、宇宙に

 

念を回収するので協力してくださいとお願いしてから

 

 

 

 

 

「あの人に送った念を回収します」と宣言して

 

糸巻に、毛糸を巻き付けるようなイメージで

 

 

 

念の糸を

 

くるくると巻くイメージで回収してください。

 

 

 

 

 

 

念を送ったり、受け取ったりをしていると

 

ひどい肩こり・首こりになったりして

 

体が辛いばかりか

 

 

 

 

 

エネルギー不足になるので

 

本来「魂がやろうとしていること」が

 

出来なくなってしまうんです汗汗

 

 

 

 

 

当然、運気も下がってしまいます汗汗

 

 

 

 

 

こういうのを「エネルギー漏れ」といいます。

 

本当に、「生命力」が漏れているので、もったいないえーん

 

 

 

 

 

見えないエネルギーの世界でも

 

礼儀って必要です。

 

 

 

 

踏み込まない、

 

踏み込まれない。

 

 

 

 

 

双方ともに気持ち良く、自由でいましょう♪

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は5月15日にお申込み受付開始です♪

Zoom個人セッション
次回は6月にお申込み受付します♪


 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。