●魂の契約が完了する人たちへ。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●魂の契約が完了する人たちへ。

 

 

 

 

 

 

今日のブログは、4年前に受け取ったチャネリングメッセージです。

 

 

 

このタイミングで再アップするとよい、という感じがするので再アップしますニコ

 

 

 

 

 

ピンとくる方と、まったく理解できない方に分かれると思いますが

 

きっと役に立つ方もいると思うのでブログに書いておきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

魂は生まれる前に、

 

ある目的があって家族やパートナーを選び、

 

「今回の人生で、出会うことになりますので、よろしく」

 

と魂の契約を結びます。

 

 

 

 

 

 

目的はそれぞれ違いますが

 

中には「自分とまったく合わない家族」のもとへ

 

生まれる契約をする人もいますし

 

「まったく合わないパートナー」と結婚することになる人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

なんのためにそんな困難を選ぶかというと

 

本当の意味で自分を愛することを学ぶためです。

 

 

 

 

 

 

 

そういう計画を選んだ人は

 

その人の才能や個性を理解できない家族のもとで育つため

 

 

自分のことを取るに足りない存在だと思いながら

 

人生の半ばまで過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

しかしある時、目覚まし時計のアラームが鳴るように

 

目覚めの時がやってきます。

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

ちょっと待てよ。

 

今まで私は、私のことを理解できない人に囲まれていたんだ!

 

 

 

 

なんということでしょう!

 

私は「違う魂グループ」の中で、何十年も生きていたのだ!・・と。

 

 

 

 

 

ここから、新たな旅が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を愛するとはどういうことだろう?

 

 

 

 

私のことを評価し、共感してくれる「同じ魂グループ」の人達は、どこにいるんだろう。

 

 

どうすれば、出会えるのだろう・・と。

 

 

 

 

 

 

その答えはたった1つ。

 

自分を大切に愛しながら、自分らしく生きることグリーンハート

 

 

 

 

 

これからは、家族や親族の「血縁」という結びつきを越えて

 

同じような周波数の魂同士が繋がりあうことで

 

より一層自分らしく生きる人達が増えて行きます。

 

 

 

 

 

同じ方向性のエネルギーを持つ魂同士が集まることで、

 

一層進化のスピードが早くなります。

 

 

 

 

(もちろん、血縁同士・パートナー同士が同じ魂グループの人もいますよ♪)

 

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

中には、実家との縁が消える方もいるでしょう。

 

その時、生まれる前にかわした「魂の契約」が終わります。

 

 

 

 

(契約終了が近づくと、ふと感覚的にわかるものです)

 

 

 

 

 

 

いつの時代も、新しい生き方をする先駆者は、

 

古い考えの人には理解されないものです。

 

 

 

でも、今は、誰になんと言われようと、「あなたらしく」あってください♪

 

 

流れ星   流れ星

 

 

流れ星

 

 

 

4年前に受信したチャネリングメッセージでした。

 

 

 

 

今、再アップすることになったということは

 

「魂の契約」を完了した人が増えてきているんだと思います。

 

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

自由に身軽に生きましょう。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は5月15日にお申込み受付開始です♪

Zoom個人セッション
次回は6月にお申込み受付します♪


 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。