●正直ものが得をする「波動の時代」 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●正直ものが得をする「波動の時代」

 

 

 

 

 

 

古い世界の言葉で

 

「正直ものはバカをみる」

 

という言葉がありますよね。

 

 

 

 

うそをついたり、ごかましたりするほうが

 

世渡り上手で、得をするという意味だと思うんですが・・

 

 

 

これ、すでに通用しなくなってるな~と思うんですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

次元上昇が加速している今、

 

古い時代よりもさらに

 

宇宙の法則が正確に、

 

そしてスピーディーに働くようになっているので

 

 

 

 

 

うそや、ごまかしで

 

本来なら受け取れないものを受け取ったすると

 

 

 

必ずそれを「返却させられる」ような出来事が

 

けっこうスピーディー起こるからです。

 

 

 

 

 

これからは今まで以上に

 

正直もののほうが「長期的に見て」得をします。

 

 

 

 

もちろん、人を傷つけないための「愛のある嘘」はいいですよ。

 

 

 

 

 

 

でも、支払うべきお金をごまかそうとしたり

 

「奪うエネルギー」で人に近づいたり

 

とるべき責任から逃げるためのうそをついていると

 

 

 

 

その周波数と同じ出来事が現象化して

 

結局はご本人が苦しい状況になって行くからです。

 

 

 

 

 

見える世界・物質的なものが中心だった時代なら

 

ある意味の「甘さ」がありましたが

 

 

 

 

波動の世界に移行している今は

 

宇宙の法則が正確に働く

 

ごまかしがきかない

 

ある意味の「きびしさ」があります。

 

 

 

 

 

裏表のない自分でいるほうが、ずっとうまく行く時代です。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださる皆さんは、

 

感受性のアンテナがするどいタイプの方が多いので

 

 

 

ウソをついたり

 

自分が感じていることをごまかしていると

 

内面に「ズレ」を感じて、苦しくなりますよねニコ

 

 

 

 

 

 

その感性をそのまま信じて

 

裏表なく気持ち良く過ごすことが

 

長期的な幸せや豊かさをもたらします。

 

 

 

 

 

私たちはもともと宇宙と直結する「小さな創造主」

 

本来、豊かな存在です。

 

そのまんまの、ありのままのあなたでいてください。

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は5月15日にお申込み受付開始です♪

Zoom個人セッション
次回は6月にお申込み受付します♪


 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。