●魂は「ひま」が嫌い:どうせやるなら楽しいほうを♡ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●魂は「ひま」が嫌い:どうせやるなら楽しいほうを♡

 

 

 

 

 

 

今日のブログはちょっとむずかしい話しなので

 

人によっては全く意味がわからないかもしれません。

 

 

 

読みたい人だけ、読んでくださいニコ

 

 

 

 

たまに無性に食べたくなるスタバのシナモンロール♡

 

 

 

心のこと、魂のことを学び

 

自分を癒し、浄化して

 

 

 

その努力の結果、

 

人生の問題がほとんど解決してしまったキラキラ

 

そんな人も多いと思います。

 

 

 

 

で。

 

 

今日、書きたいのは「その次」のことなんです。

 

 

 

 

 

皆さんご存知の通り

 

魂はいろいろな体験をしたくてこの世にやって来ます。

 

 

 

 

なので

 

悲しいことも、辛いことも、くやしいことも

 

魂的には「豊かな体験」なんですよ。

 

 

 

 

 

体と心を使ってリアルに体験できること、そのものが豊かなのです。

 

 

 

 

 

五感を使ってリアルに感じられるのは

 

物質的な体があるから出来ることで、

 

魂にとっては、期間限定の特別な体験です。

 

 

 

 

 

でも、それが「3次元の自分」にとっては辛いことなら

 

なんとかしたいですよね汗汗

 

 

 

 

そして努力の結果、

 

魂と心と体の折り合いがついて

 

大変な状況が解決されて、平和になってしまいましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

すると。。

 

 

 

 

 

 

魂は「ひま」なんです。

 

 

 

 

 

 

魂は「昔のほうが面白かったかも?」

 

と思っています笑ほっこり

 

 


 

 

 

癒され、浄化され、辛かった問題が消えた後。

 

 

 

無意識のうちに「昔に戻ろう」とする心の動きが出ること、

 

けっこう多いです。

 

 

 

 

魂的には、ちょっとワクワクです(苦笑)

 

 

 

 

 

なので、こういう時に

 

「昔に戻ろうとしている!!

 

と気づいてあげることはすっごく大切。

 

 

 

 

 

気づけるか、流されるか。

 

 

 

 

こういうタイプの「分かれ道」もあるんですよ。

 

 

 

 

 

辛かった状況や、苦しい感情が消えてしまった皆さん、

 

 

 

ゆっくりリラックスしている時に

 

ふと・・

 

 

 

 

 

 

 

ひまだな・・

 

 

 

 

 

 

という感覚がやってきたら気を付けて。

 

 

 

 

 

いやいや、そっちじゃないからと

 

ちゃんと魂に言い聞かせてください。

 

 

 

(魂って、けっこう聞いてくれますよ)

 

 

 

 

 

昔に戻って「辛い方向のワクワク」を再体験するよりも、

 

新しく、自分らしいワクワクのほうへ舵を切りましょう。

 

 

 

 

再放送よりも、新しいドラマのほうがきっと面白い(笑)

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 


Zoom個人セッション
次回は4月にお申込み受付します♪

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。