●天使の声が聞こえた「不思議な出来事」:お客様の体験談 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

============

 

★4月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付中♪

詳細はこちらをどうぞ。

 

============

 

 

 

 

 

 

●天使の声が聞こえた「不思議な出来事」:お客様の体験談

 

 

 

 

 

 

今、「4月の遠隔エネルギーワーク」のお申込み受付中なんですが

 

始まる前から不思議な体験談が寄せられましたニコ

 

 

 

 

壁に光のアートが♡

 

 

 

 

花さん、いつもお世話になっております。

3/25に起きた不思議なことを書きます。




私の働いてるお店にはレジが2台あり、

お昼のレジ点検で、2番レジが5000円の不足が出てしまい、

 

スタッフみんな、パニックになりました。





2番レジは、私が9割以上使用したので、

自分がやらかしたな、と、ものすごくショックで冷や汗がでて、

頭が真っ白になりました。





ほぼ同じタイミングで、お昼ご飯の順番が来たので、ショックなまま休憩に・・・。


お昼ごはんはおいしくなかったですえーん






休憩中に花さんのブログ記事を読んでいたのですが、

思わず心の中で「ああっ花さん助けて!」

って叫びました(笑)。





すると、

(ミスをしたのは)

●●さんではありません。って声が聞こえました。




(聞こえたといっても耳で聴いたわけではないのですが)





あっ・・

え・・

そうなんだ・・・と思っていたら、




ヒーリングエネルギーみたいなのが流れてきて、

ショックでガチガチな心と体がやわらぐのが分かりました。





数秒後には、ウソみたいに落ち着きを取り戻し、

「起きたことはしょうがない。店長に誠心誠意謝ろう」

と肝が据わる感じになりました。




60分の休憩後、店舗に戻ったら、なんと、

私のミスではないことが判明していました!!






別のスタッフのミスなので、

お店にとっては、損失なのは変わりないのですが、

 

 

私に届いた声に確信が持てました。






花さんからのテレパシーなのか、見えない存在が教えてくれたのか、

とにかく有難いなと感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

(お客様のメールここまで)

 

 

 

 

宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 

 

 

 

 

 

体験談のシェアありがとうございますニコ

 

 

 

 

 

私のテレパシーかどうか、表面意識の私にはわからないんですが(笑)

 

 

みんなの意識は水面下で繋がっているので(ワンネス)

 

 

 

 

 

誰かが教えてくれたのかもしれないし、

 

ミスをしていないことを知っている「未来の自分」からの伝言かもしれないし、

 

天使や守護霊さん、かもしれませんグリーンハート

 

 

 

 

 

私も似たような経験があります。

 

 

 

 

 

2003年頃、天使って本当にいるのかもしれない、と

 

「見えない存在」をリアルに感じ始めた時期がありました。

 

 

 

 

 

当時、私はまだ会社員だったんですが、

 

得意先に打ち合わせに行くときに

 

「名刺、忘れてるよ」

 

という小さい声が聞こえて

 

 

 

 

振り向いたけど誰もいないんです汗汗

 

 

 

 

 

そして確かにバッグの中に名刺が入ってない(苦笑)

 

他にも色々あって「天使はいる」と確信を持つに至りました。

 

 

 

 

 

 

>私に届いた声に確信が持てました。


 

 

 

私も同じでした。

 

 

 

 

こうやって、出来事を通して体験させてくれるんですよ。

 

レジのミスとか、名刺を忘れたとかの出来事を通して。

 

 

 

 

 

だから起こることは、起こるべくして起こっているんです。

 

魂の計画通りにキラキラ

 

 

 

 

 

天使というのは、未来の自分かもしれません。

 

 

 

 

いずれにしても

 

見えないけれど、後ろでちゃんと見ている。

 

 

 

 

どんなことでも相談してみてください。

 

 

 

 

 

少し時間はかかっても、答えは必ずやってきますし、

 

 

この方のように、ピンチの時に「助けて!」と言ってもいいんですよ虹

 

 

 

 

 

============

 

★4月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付中♪

詳細はこちらをどうぞ。

 

============

 

 

 

 


Zoom個人セッション
次回は4月にお申込み受付します♪


 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。