●エネルギー論:「なりすまし」という人たちのこと | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●エネルギー論:「なりすまし」という人たちのこと。

 

 

 

 

 

 

今日のブログはちょっと長いです。

 

お時間のある時に読んでくださいニコ

 

 

 

 

 

スピリチュアル好きな人は

 

「次元上昇につれて、乗る電車が分かれて行く」

 

という話し、聞いたことありますよね。

 

 

 

 

 

波動が違う人同士は、一緒にいることが少なくなって行く

 

住む世界が分かれて行く、という意味ですが。。

 

 

 

 

 

でも、今はまだ違う波動の人同士が、

 

同じ職場や、同じ家にいる世界です。

 


 

 

 

自分を癒したり、心の中を整えたりして「光」が強くなり

 

波動が高めに安定して行く人が増えていますが

 

そういう人をねたむ人、足を引っ張る人もいるわけです汗汗

 

 

 

 

 

一時的にねたんでも

 

自分も努力しよう、と気持ちを切り替えるならいいんです。

 

 

 

 

 

今日、お話ししたいのは

 

その反対の人。

 

 

 

 

エネルギー泥棒さんの1つ「なりすまし」のことです。

 

 

 

 

 

うらやましい人、ねたましい人と同じように

 

努力なしで「なりすまそう」とする人が

 

世の中にはいる、ということです。

 

 

 

 

 

私はこの仕事を始めたばかりの2005年頃、

 

あるヒーラーさんから

 

個人セッションで「なりすまし」に関する相談を受けたんですが

 

 

 

 

その時、話しに聞いた「なりすまし」さんは

 

お客様のヒーラーさんが作ったホームページを丸ごとコピーして

 

自分のホームページにしている、という同業者の人でした。

 

 

 

 

 

もちろん抗議したそうですが

 

「私のほうが被害者」と言って、取り合わなかったそうです汗汗

 

 

 

 

 

他にも何度か、お客様から「なりすまし」に出会った話しを聞きました。

 

 

 

2020年の記事を一部修正して再アップします。

 

 

 

 

 

 

 

花さん、いつもブログ更新ありがとうございます。

 

 

 

 

花さんがよく「自分を守る」と書かれているのが

 

心のすみっこに引っかかって、ずっと気にかかっていて

 

 

 

これは何かあるんだな。

 

それならわかるように教えてと、宇宙に頼んでみました。

 

 

 

 

 

最近は願いの実現が早いと色んな人が言ってますが、やっぱり早かった!!

 

 

 

願った翌日に職場で小さな事件が起こりました。

 

 

 

 

 

 

 

私はこの会社に27年勤めているんですが、新人の頃から先輩に教わったことや、

 

失敗して覚えたこと、人の仕事ぶりから学んだことなどをノートに書きためていました。

 

 

 

私の27年が詰まった大切なノートです。

 

 

 

 

 

ところが、私が会議室に行っているすきに大切なノートを

 

無断でコピーしようとしている女性を発見。

 

 

 

私もちょうど会議用の資料が足りないためコピーを頼まれて

 

コピー機のところに行ったため、見つけることが出来ました。

 

 

 

 

 

静かに、でも強く

 

「それはだめだよ」と言うと、あっさり返してくれました。

 

 

謝罪は無かったです。

 

 

 

 

私は大切なものを机の上に、いつも置きっぱなしにしてました。

 

ちゃんと鍵がかかる引き出しがあるのに。

 

 

 

 

 

 

 

以前、花さんが

 

宝物は箱に入れて、素敵な場所に置かないと

 

宝物だということをわかってもらえないし

 

宝物自身も、自分が宝であることを忘れてしまう、と話されていました。

 

 

 

 

 

この小さな事件で、私は自分の27年をもっと評価するべきかもしれない、

 

人から見れば、あのノートは宝なのかもしれない、と気づきました。

 

 

 

 

「自分を守る」というのはこういうことかと腑に落ちた体験でした。

 

 

 

 

 

宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 

 

 

 

 

 

大切なものを盗まれずにすんで、よかったですニコ

 

 

 

「なりすまし」の人は当たり前だと思っているので

 

謝罪はしないです。

 

 

 

 

なぜこういう出来事を体験する必要があったかというと

 

おっしゃる通り

 

自己肯定感を高めるためですよねグリーンハート

 

 

 

 

 

今までの努力を、地道な自分を、ちゃんと評価しましょう~。

 

「なりすまし」の人は、あなたのことがうらやましいんですよ。

 

 

 

 

(2020年の記事、ここまで)

 

 

 

 

宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 

 

 

 

 

 

エネルギーというのは不思議なものです。

 

そしてシンプルです。

 

 

 

その人が自分を守らないと、危害を与える人がちゃんとやってくる。

 

 

 

 

 

だから望みに意識を向けて、楽しいことをして

 

自分を愛するようにと

 

いろんな人が発信しているんですよねグリーンハート

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は1月15日にお申込み受付開始です♪

Zoom個人セッション
次回は2月下旬にお申込み受付します♪


 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。