●天使界から:今日のあなたへメッセージ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●天使界から:今日のあなたへメッセージ

 

 

 

 

 

 

昨夜はメルマガ読者の皆さんへ

 

天使界から送られてきたエネルギーを転送する

 

「5分間の遠隔ヒーリング」をしました。

 

 

 

 

 

御礼メールを送ってくださった皆さん、

 

ご自分のお客様へシェアしてくださったセラピストさん、

 

ありがとうございました。

 

 

 

頂いたメールはすべて、ありがたく拝見していますニコ

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

そんなことがあった翌朝。

 

 

 

 

「大天使ミカエルのオラクルカード」が話しかけているような気がしたので、さっそく3枚引いてみました。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださる皆さんの中に

 

メッセージを受け取るタイミングの方や

 

 

改めて再確認するタイミングの方や

 

 

自分が乗り超えてきた課題を自覚するタイミングの方が

 

いらっしゃるんだと思います。

 

 

 

 

 

ミカエルは男性的で力強いメッセージを送ってくれます。

 

言うべきことばビシッと言うよ、みたいな笑

 

 

 

では、まいります。

 

 

 

 

 

 

 

1枚目:自信をもって!

 

 

 

「私は正しい道を進んでいる」と信じることで

 

その道が正しい道になって行きます。

 

 

 

 

 

どの道が正しい道なのだろう・・と

 

オロオロするほうへ意識を向けるのではなく

 

「この道でいい」という意志の力が、その道をあなたにとっての正解に繋がる道にしてくれます。

 

 

 

 

 

 

山を越えるルートを通っても、海が見えるルートを通っても

 

少し遠回りすることになっても

 

最後は必ず目的地に到着すると信じていてください。

 

 

 

 

 

そして今も、これからも、必要なものは

 

必ず何らかの方法でもたらされるので、

 

「路頭に迷ったらどうしよう」などと心配しないように。

 

 

 

 

 

 

2枚目:状況を変える力

 

 

 

あなたは現実を創造する「小さな創造主」です。

 

とてもパワフルな存在なんですよ。

 

 

 

 

変えたい現実があるならば

 

理想の現実に近づくために「優先順位」を決めて

 

最優先することに時間、エネルギー、お金を使いましょう。

 

 

 

 

 

一時的には楽しくても

 

理想から遠ざかることは優先順位を下げて

 

見栄や人のマネをするために貴重な資源を使わないでください。

 

 

 

 

 

目の前の状況をどうしても受け入れられない場合は

 

その状況を創ってしまった過去の自分をゆるす必要があります。

 

 

 

 

過去の自分を責め続けると、かえってその状況が長引くので、

 

何よりも先に過去の自分へ愛を送ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

3枚目:今すぐ幸せでいると決める

 

 

 

自分の人生の主導権をにぎりましょう。

 

 

 

 

誰かに「感情的なドラマ」を仕掛けられても、

 

適度な距離を置いて、関わらないように。

 

 

 

 

そしてあなた自身も誰かとの間に、

 

被害者・加害者などのドラマの登場人物のような設定をしないことです。

 

 

 

 

設定を決めてしまうと、その設定に自分が制限されることになり

 

被害者・加害者にふさわしい出来事が起こりますから、十分気を付けてください。

 

 

 

 

 

それよりも、すでに目の前にある良きものに感謝して

 

今すぐ幸せでいることが大事です。

 

 

 

 

そのほうがずっと自分らしい、生きやすい現実を創って行けるでしょう。

 

 

 

 

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 

 

 

 

 

 

大天使ミカエルのオラクルカードからのメッセージでした。

 

何かピンと来るものはありましたか?

 

 

 

 

ミカエルのメッセージは現実的で、地に足がついています。

 

 

何年もたってから、やっと理解できたりするんですねほっこり

 

 

 

(私もそうでした。今日もハッとすることが1つあり笑)

 

 

 

 

 

心地よいメッセージだけでなく、モヤっとするメッセージも重要です。

 

 

 

 

受け取るタイミングの人に届きますように♪

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 



遠隔エネルギーワーク
次回は1月15日にお申込み受付開始です♪

Zoom個人セッション
次回は2月下旬にお申込み受付します♪


 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。