●進化して行く意識:両極を同時に持てること。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●進化して行く意識:両極を同時に持てること。

 

 

 

 

 

 

今日のブログは深い話しで、ちょっとむずかしいかもしれません。

 

 

 

 

 

人の意識は水面下で繋がっているので

 

一人が癒されると、同じことで苦しんでいる他の人にも癒しが起こったり

 

 

 

 

同じようなアイデアが、同じことに興味をもつ人達に

 

同時に降りてきたりするんですよね。

 

 

 

 

 

そして意識が進化して行くにつれて

 

正反対の両極(光と闇)を同時に抱えることができるようになって行き

 

次の意識レベルへと進化して行くのです。

 

 

 

 

お客様からこんなメールをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

星川 花様

エネルギーワークでたびたびお世話になっております。

10月のワークもありがとうございました。




実は今回の第一ワークと第二ワークの間に、父が病気で亡くなりました。


入院中ではあったのですが、こんなに早く亡くなるとは思っていませんでした。





第二ワークの前日に、

(父は私の1番の応援者だったので)

父はもういないんだ。。。という思いや、



自分ももうこの先何も希望がない。。。というような、


今まで思ってもいなかったような

 

後ろ向きの考えでいっぱいになっていました。





最後の第二ワークで眠ってしまい、一度起きてまた朝まで寝ました。





朝起きると前日とは打って変わって、

父への感謝の気持ちでいっぱいになっていました。



心が暖かくて幸せな気持ちでした。

 



このような節目にワークを受けることができ本当に良かったです。






もう一つインパクトがあることがあって、それは今朝の夢です。




何百人といるダンスのチームで踊りを披露することになっていて、私もその一員でした。



本番前に一度みんなでリハーサルをした方がよいと思い、そのことを熱く指導者に伝えました。





指導者は嫌々ながらも承諾しましたが、

私はダンスチームのみんなから激しく嫌われて

 

全員を敵に回してしまいました。

 



(実際にはこのような体験はありません)





私は愕然としてビルの上の方にエレベーターで登り、

そこにいた人格者のような方にこの話をして号泣しました。




すごくわんわん泣いている時に目が覚めました。

目が覚めた時はスッキリしていました。





すごく長くなってしまいましたが、

 

ひとことお礼を言いたくてメールを送らせてもらいます。



ありがとうございました。
 

 

 

(お客様のメールここまで)

 

 

 

 

 

宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー 

 

 

 

 

 

>心が暖かくて幸せな気持ちでした。

 

 

 

 

悲しみと、幸福感。

 

 

 

 

いっけん正反対の思いなのに、ちゃんと共存させられる。

 

両極(光と闇)を同時に持っていられる「器」。

 

 

 

 

この意識を知ると、もう不幸になりようがない・・

 

 

 

 

 

この状態は、なかなか理解してもらえないんですが

 

わかってもらえなくてもいい、

 

でもわかる人はちゃんとわかります(笑)

 

 

 

 

 

そして夢に出てきた「指導者」さん

 

 

 

下矢印この動画でインタビューを受けている女性(ネドじゅんさん)が体験した

 

「監督さん」と同じですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり意識は水面下で繋がっていて、同じ夢(のようなもの)を見てるんだなと。

 

 

 

 

 

3次元での個別の意識(エゴ)と、水面下で繋がる1つの意識。

 

 

どっちも両方大切なんですよね。

 

 

 

 

お父さんは3次元を卒業されましたが、別の形で存在されてます。

 

うちの家族も、猫や犬も、小鳥や金魚も。

 

 

 

 

体験談のシェア、ありがとうございました虹

 

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。