【魚座の満月】霊的なエネルギーが格段に強い満月です。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

【魚座の満月】霊的なエネルギーが格段に強い満月です。

 

 

 

 

 

明日(8/31)は魚座で満月になります満月

 

しかも、いつもより月が大きく見えるスーパームーンです。

 

 

 

 

専門的なことは占星術師の皆さんにおまかせするとして

 

私のところに降りてきているメッセージを書いてきますね。

 

 

 

 

 

 

不思議な時間を通過中の人が多そうです。

 

 

 

 

 

「月」は見えない世界、

 

つまり潜在意識や無意識の象徴ですが。。

 

 

 

 

今回の満月は、いつもより霊的なエネルギーが強い。

 

 

 

 

 

記憶の中から、昔の思い出をよみがえらせたり

 

夢の中やイメージの中で

 

過去の自分と対話するような体験をさせたりなど

 

 

 

 

 

私たちの心に、ものすごく不思議な作用を及ぼしています。

 

 

 

 

 

大変だった過去を思い出したり

 

デトックス症状が出たりして

 

数日前からすでに、疲れを感じている人もいそうですえーん

 

 

 

 

 

しんどい・・と感じるなら

 

その感覚をスルーせず

 

 

この満月の前後は、思い切って

 

休みをとるほうがいい人も、けっこういそうです。

 

 

 

 

 

それは単なる休みではなく

 

ここでしっかり休息することで過去の自分が癒されて

 

未来もまた変化して行く。

 

時空間を越えた「魂の休息」になると思います。

 

 

 

 

(私も海が見える温泉に行くことにしました)

 

 

 

 

 

疲れがでる人もいる一方、

 

過去の自分、過去の出来事と向き合うことによって

 

 

「今の自分」の進化を発見するという

 

素敵な体験ができる人もいそうですグリーンハート

 

 

 

 

 

過去の自分だったら出来なかったようなことを

 

今の自分は出来るようになっている、とか音譜音譜

 

 

 

過去の自分だったら被害者意識になってるようなことでも

 

冷静に対処できる自分になっているのがわかった、とか音譜音譜

 

 

 

 

そんなうれしい発見もあるでしょう。

 

 

 

 

 

いずれにしても「見えない心の世界」を

 

グラグラと大きく揺らす満月です満月

 

 

 

 

 

何か根拠のない心配事が浮かんでくる人は

 

その気持ちに「光」を送ってあげてください。

 

 

 

 

 

明日の満月は、なかなか不思議。

 

そしてちょっと手ごわい。

 

 

でもうまく使えば大きな変容をもたらす満月です満月

 

 

 

 

満月エネルギーを活かして過去を癒し、

 

未来に続く「道」を整えておきましょう~。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は9月18日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。