●現象が教えてくれる「ここ、あなたの居場所じゃないよ」 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●現象が教えてくれる「ここ、あなたの居場所じゃないよ」

 

 

 

 

 

 

合わない人間関係や場所って、エネルギーを消耗しますよね汗汗

 

 

 

 

我慢してそういうところにいると

 

我慢にエネルギーを使うことになって

 

エネルギー漏れを起こしてしまうので

 

 

 

肝心なことに使う分のエネルギーが足りなくなってしまいます汗

 

 

 

 

 

エネルギー漏れを起こさないためにも


しっくりくる場所・安心できる人間関係って大切です。

 

 

 

 

 

 

自分に合う場所や仲間を求めて

 

転職してみたり、習い事をしてみたり

 

 

 

スピリチュアルな団体に所属してみたり

 

オンラインサロンに入ってみたり

 

ママ友グループに入ってみたり。。

 

 

 

 

 

いろんな場所を探し歩いた人もいると思います。

 

 

 

 

 

そこで自分にピッタリな場所を見つけられたら、

 

それは本当によかったと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

でも、

 

なぜかしっくり来なくて

 

それどころか

 

「追い出されるような現象」が起こるとしたら。。

 

 

 

 

 

そんなときの

 

宇宙からのメッセージはこれ

 

下矢印

 

 

「ここ、あなたの居場所じゃないよ」

 

 

 

 

 

追い出される現象というのは

 

あからさまに嫌なことをされるだけでなく

 

 

 

最初はちょっと歓迎されるような感じだったのに

 

しだいに距離を置かれるような扱いを受けたりして

 

 

居心地が悪くなるということも入っています。

 

 

 

 

 

 

追い出されるような現象が起こるとき、

 

宇宙は愛をこめて

 

「自分の感覚を信じるように」と伝えています。

 

 

 

 

 

本当は最初から、何か変だなと感じていませんでしたか?

 

 

それなのに違和感をスルーしていませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

2023年夏は、人間関係のご縁が、リセットされて行く流れが加速しています。

 

 

 

 

 

合わないご縁を解体し、

 

合うものと結び直す動きです。

 

 

 

 

 

今いるグループや職場、交友関係から

 

追い出されるような現象や

 

距離を置かれるような現象が起こったら

 

このメッセージを思い出してください。

 

 

 

 

 

「ここ、あなたの居場所じゃないよ」

 

 

 

 

 

合わないご縁を解体し、

 

合うものと結び直す

 

リセットの流れが来ています。

 

 

 

 

この記事を読んでピンと来る方は

 

流れに乗ってみてください。

 

 

 

今までなかなか動かなかった何かが、動き始めると思いますよ♪

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は7月18日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。