●それは宇宙にまかせてしまおう。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

 

●それは宇宙にまかせてしまおう。

 

 

 

 

 

 

生きていると色んなことがありますよね・・ほっこり

 

 

 

 

次元上昇しているとはいえ、今の3次元はまだ

 

様々な波動の人が雑多に混じって暮らしているので

 

「あり得ない」ようなことが起こることもあります。

 

 

 

 

 

先日の個人セッションで聞いたお話しでも

 

そんな理不尽なことをする人がいるんだ・・と

 

本当に驚きました。

 

 

 

 

 

 

もしも

 

 

 

 

なんだか気持ち悪いな・・

 

これはどう考えてもおかしい・・

 

と感じるようなことをされた時は

 

相手と同じ土俵に立たないこと。

 

 

 

 

 

「復讐してやろう」みたいな気持ちを持つと

 

その人と同じ波動になって

 

引き寄せの法則が働き

 

くっついて離れられなくなってしまうからです汗汗

 

 

 

 

 

 

相手の人は

 

そういう不毛な世界で繋がりたがっているので

 

相手をしてあげると

 

今まで以上に接近してくるでしょう。

 

 

 

 

 

それよりも

 

楽しいことをしたり

 

食べたいものを食べたり

 

ゆっくりお風呂に入ったりして笑

 

 

自分に愛のエネルギーを与え

 

自分軸が揺らされないようにパワーチャージしておきましょう。

 

 

 

 

信頼出来る人に話してみるだけでも

 

心強く安心できると思います。

 

 

 

 

 

 

 

相手と同じ土俵に立たないこと。

 

 

 

 

 

その場(その状況・その人間関係)から立ち去りましょう。

 

 

 

これは泣き寝入りでは、ありません。

 

 

 

伝える必要がある事は、ちゃんと言う。

 

でも、

 

言っても始まらない相手なら、一切相手にしない。

 

 

 

 

 

エネルギー的に、引っかからないということです。

 

 

 

 

 

 

こちらが引っかからなければ

 

相手の人が発したエネルギーはその人に戻って行き

 

その人にふさわしいことが起こります。

 

 

 

 

 

まずはその場・その関係から立ち去る。

 

そしてあとは宇宙にまかせましょう。

 

 

 

 

 

発したもの(与えたもの)と同じものが返ってくる

 

宇宙の法則はとても正確に働きますから

 

その法則にまかせて、成り行きをゆだねてしまいましょう。

 

 

 

 

 

これもまた宇宙との共同作業です。

 

何もかも、自分一人でやらなくていいんです。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。