●信じることのすごいパワー♪ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

============

 

★4月の遠隔エネルギーワーク:

明後日(3/30)22時でお申込み締め切りです。
詳細はこちらをどうぞ。

 

============

 

 

 

 

●信じることのすごいパワー♪

 

 

 

 

 

よくブログにも書いているんですが

 

あれこれ先回りして人の面倒を見てあげるより

 

 

 

人の課題はその人にまかせて

 

「この人はきっと大丈夫」と信頼していると

 

 

 

その人はいつの間にか自分の足で立ち上がり

 

失敗すら糧にして

 

自分を信じて歩き始めるんですね。

 

 

 

 

 

自分を信頼している人は

 

人のことも信じられるようになるので

 

まずは自分を信じてみましょう。

 

 

 

 

私の人生は、結局うまく行くのだと

 

何も間違っていなかったのだと

 

なんの根拠もなく楽観してていいんですグリーンハート

 

 

 

 

ムスカリって、小人さんぽくて好き♡

 

 

 

先日開催した「ライトワーカーの心得セミナー」に参加された方から、こんなメールをいただきました。

 

 

 

宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー 

 

 

 

 

星川 花 様

こんにちは。

「ライトワーカーの心得セミナー」を受講しました●●です。




講座の次の日、早速行動を起こしてみました。

(学んでいる最中からお店を作るやつです)




実際やってみるうちに、だんだんと「これもやろうかな?」って色々とアイデアが浮かんで来ました。




講座を受ける前は「〇〇で活動できたらいいな...」と

まだぼんやりとした状態でしたが、

実際に動き出してみると意識に変化が起きて来て驚いています。




この講座を受けていなかったら、お店作りするまでに

あと何年かかっていたかわかりません笑

 

 

 

 

ご縁がありましたこと嬉しく思っております。


どうもありがとうございました(^ ^)
 

 



宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー 

 

 

 

 

初動のファーストギアを入れるためのエネルギー、

 

うまく受け取ってくださり、よかったです。

 

 

 

 

自分を信じているということは

 

自分が感じていることを信頼して

 

その通りに動くということ。

 

 

 

 

すると自然に

 

今、必要な場所に行けて

 

今、必要な情報やエネルギーを受け取り

 

今、とるべき行動をとれるんですね。

 

 

 

 

私のほうも、

 

ご縁のある人がやって来るだろうと信じるようにしていますニコ

 

 

 

 

もちろん誰でもブレることはありますよ。

 

自分を見失ったら、またここに戻るのくり返しです(苦笑)

 

 

 

 

 

それでもやっぱり

 

信じるって、すごいことです・・キラキラ

 

 

 

 

なので、まずは自分との信頼関係を築きましょう。

 

どんな時も自分を大切に♪

 

 

 

 

自分自身に信じてもらえる自分でいましょう。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

============

 

★4月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付中♪

明後日(3/30)22時でお申込み締め切りです。
詳細はこちらをどうぞ。

 

============

 

 

 

==============

 

★4/8(土)開催
フラワーエッセンス1DAY講座:お申込み受付中♪

詳細はこちらをどうぞ。


==============

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。