●セミナーでなぜかとてもウケた話し(笑) | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

============

 

★4月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付中♪

詳細はこちらをどうぞ。

 

============

 

 

 

 

 

●セミナーでなぜかとてもウケた話し(笑)

 

 

 

 

 

 

昨日は「ライトワーカーの心得セミナー」を開催しました。

 

参加された皆さん、雨の中ありがとうございました。

 

 

 

始まる前のドキドキ感。

 

 

 

 

昨日は3時間、伝えたいことをた~っくさんお話しして、

 

皆さん必死にメモをとりながら聞いてくださいました(感謝)

 

 

 

 

 

その中で、なぜかとてもウケた話しがあって(笑)

 

 

 

 

 

まさかそんな「小ネタ」がウケるとは思っていなかったんですが

 

こういう予想外のことって面白いですよねほっこり

 

 

 

 

 

どんな話かというと。。

 

 

 

 

 

自分Loveを続けていると、

 

自己愛のエネルギーが満ちてくるので

 

意識がクリアになってキラキラ

 

 

 

 

今、本当に大切なことが

 

よくわかるようになって来るんですね。

 

 

 

 

 

たとえば

 

黒い靴下が1足ほしくて買い物に行ったところ

 

1足400円で売っていて。

 

 

 

でも、欲しいと思っていないグレーの靴下と2足組で

 

700円で売っていた。

 

 

 

 

どっちが「お得」と感じるか?

 

 

 

 

 

意識がクリアになっていると、黒い靴下を1足買う

 

(不用品を300円で買うことになるから)

 

という話しをしたところ

 

 

 

 

 

これが皆さんにすごくウケてしまい

 

履かない靴下、買うと思う~と爆笑されていて(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

「役に立たなくなった古い意識を手放す」とはこういうことかと。。

 

 

 

意識がクリアになるとは、こういうことかと。。

 

 

 

確かにそのほうが自分を大切にしている、と

 

 

 

 

とても喜んでいただけました(よかったです)

 

 

 

 

 

無意識に自動運転でやってる習慣って、わかりにくいですよね。

 

でも自分を大切にするようになると、ちゃんと見つけられるんです。

 

 

 

魂がちゃんと導いてくれるからグリーンハート

 

 

 

 

 

 

3時間、たくさん話して少し疲れてしまいました汗

 

今日は1日家でダラダラします。

 

 

 

 

ブログを読んでくださる皆さんも楽しい日曜日を虹

 

 

 

 

============

 

★4月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付中♪

詳細はこちらをどうぞ。

 

============

 

 

 

 

==============

 

★フラワーエッセンス1DAY講座:お申込み受付中♪

詳細はこちらをどうぞ。


==============

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。