●最善のタイミングの面白さ♪ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

============

 

★4月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付中♪

詳細はこちらをどうぞ。

 

============

 

 

 

 

 

●最善のタイミングの面白さ♪

 

 

 

 

 

今日は春分の日。

 

明日はおひつじ座の新月です新月

 

 

 

 

この記事にも書いたんですが下矢印

 

 

 

 

 

 

自分が信じていることがますます現実になりやすくなり

 

次元上昇がさらに加速して行きますよキラキラ

 

 

 

 

 

ここ2~3日は、

 

パソコンやハードディスクの中にたまっていた古いデータを消去したり

 

Gメールの「送信ずみ」のフォルダーから古いメールを消したりして

 

断捨離しながら春分を迎える準備をしていました。

 

 

 

 

 

で、昨日のことなんですが。。

 

 

 

 

車でスーパーに買い物に行った帰り道のことです。

 

 

 

 

交差点でいきなり「左に曲がる」という気持ちになり汗

 

まっすぐ行くつもりだったのに左折したところ

 

 

 

次は「近くにあるリサイクルショップに行く」という気持ちになって汗

 

 

 

 

 

何か宇宙のおすすめ商品でもあるのかな?と

 

ドキドキしながら行ってみたら

 

 

 

10年くらい前に売られていたショルダーバッグが

 

新品のままショーケースの中にありました。

 

 

 

(未使用品だそうです)

 

 

 

 

10年前はこのバッグを知らず、完売してから知って

 

好きなデザインだな~、

 

大きさもちょうどいいな~、

 

もっと早く知りたかったな~と残念に思っていたんです汗

 

 

 

 

似たような別のバッグを買おうかと思ったこともありましたが

 

なんか違う感じがしたのでやめたこともありました。。

 

 

 

 

傷ひとつない、ピカピカの状態で

 

20分の1くらいの値段。

 

 

なんということでしょう!!

 

 

 

 

 

 

最善のタイミングという言葉、よく聞きますよね。

 

 

 

3次元にいる身では、最善のタイミングはわからないから

 

宇宙にまかせておけばいいんだよ、と。

 

 

 

 

それでもダメだったら、それは必要ないものだから、と。

 

 

 

 

私もすっかり忘れていたので、ショーケースを見て本当にびっくりしました!

 

 

 

 

 

最善のタイミングの面白いところは

 

忘れていても大丈夫なことだけでなく

 

 

 

わざわざ探しに行く必要もなく

 

向こうから飛び込んでくること、

 

 

 

そして、その他の条件も(金額なども)無理がなかったりして

 

願いが叶いやすい状態に、おぜん立てされているんですね・・

 

 

 

 

なんの理由もなく「ありがとう」をぶつぶつ言ってると

 

こんなありがたいことが

 

ふいに起こることもあるわけです。

 

 

 

 

宇宙、ありがとうグリーンハート

 

 

 

 

昨日はこんなことがありました。

 

 

 

宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー 

 

 

 

 

 

いつも書いてるんですが

 

人はもっとラクに生きていいと思うんですニコ

 

 

 

私は体力がないのと、無理するとすぐ「もうやだ~」ってなりがちなので

 

余計にそう思うのかもしれないんですけど。

 

 

 

 

 

ラクに生きる許可を自分に出すということは

 

何が自分にとってラクなのかを知ってあげるために

 

自分と話し合う必要がありますよね。

 

 

 

 

次元上昇とは、外側(他人)に向けていた意識を

 

内側(自分)に向けることと言ってる人がいましたが

 

ほんと、そう思います。

 

 

 

 

 

自分Loveは偉大だなーと

 

新しくお迎えしたショルダーバッグを見ながら

 

壮大な宇宙の法則を理解する「春分の日」なのでした。

 

 

 

 

 

明日(3/22)22時でお申込み締め切りです。

 

下矢印

 


★ライトワーカーの心得セミナー:
明日(3/22)22時でお申込み締め切りです。

詳細はこちらをどうぞ。
https://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-12791294027.html

 

 

 

 

============

 

★4月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付中♪

詳細はこちらをどうぞ。

 

============

 

 

 

==============

 

★フラワーエッセンス1DAY講座:お申込み受付中♪

詳細はこちらをどうぞ。


==============

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらから♪
https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。