●宇宙は何もジャッジしない。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

===========

 

「ひな祭り♡アフタヌーンティーお茶会」に参加される皆様へ
最終案内メールを送信しました。
ご確認ください 桜 

===========

 

 

 

 

 

 

●宇宙は何もジャッジしない。

 

 

 

 

 

 

「もうこれ以上頑張れない・・」

 

「つまんない、飽きちゃった・・」

 

 

 

 

そういう気持ちを素直に認められるって

 

すごい幸せなことだと思いますニコ

 

 

 

 

 

頑張れなくなった自分のことも

 

飽きちゃった自分のことも

 

無条件に愛しているっていうことですもんね。

 

 

 

 

 

 

そして

 

素直な本音はすぐ宇宙に伝わります♡

 

 

 

 

 

 

すると自然な形で宇宙から導きが送られて来ます。

 

「じゃあ、次はこれでどうですか?」って。

 

 

 

 

 

 

ある時、お客様(保健士さん)から聞いた話しなんですが

 

その人がまだ病院で働く看護士さんだったときに

 

出産のためにお休みをとって

 

 

 

家でゴロゴロしながら休んでいたら

 

自分の内側からこんな声が出てきたそうです。

 

 

 

 

 

HSPで疲れやすい自分が、子供を育てながら

 

夜勤と「看取り」をこなすのは無理な感じがする。

 

頑張ることをあきらめよう。

 

 

 

 

 

出てきたその声に、頭(思考)も文句を言わず同意したそうです。

 

 

 

 

 

すると

 

あっという間に保健士さんの仕事を紹介され

 

夜勤と「看取り」から解放されたそうです。

 

 

 

流れ星  流れ星

 

流れ星

 

 

 

宇宙は何もジャッジしません。

 

 

 

 

 

こんなにラクでいいのかな?

 

みんな大変そうなのに自分だけいいのかな?

 

 

上矢印

 

こういう「怖れ」は、宇宙にはまったく無いんですよ。

 

 

 

 

むしろ

 

「私がやめたら、残ったみんなが大変になる」

 

と思っている人ほど

 

 

 

 

早くその場所から脱出したほうがいい。

 

 

 

 

 

 

そう思うということは

 

その人自身が、ものすごく大変だっていうことですから。

 

 

(自覚していない場合もありますが)

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

頑張れなくなったら

 

飽きてしまったら

 

「新しい状況」へ移ろう。

 

 

 

 

 

宇宙はあなたの「本音」に対して、何もジャッジしません。

 

 

 

 

 

今の自分に合う場所で

 

今の自分に合うペースで

 

今の自分がやりたいことをしてください。

 

 

 

 

そうすることで最終的に、本物の幸せにたどり着くキラキラ

 

 

自分との本音の対話、自分との愛ある作戦会議をいつも大切に♪

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は3月15日にお申込み受付開始です♪

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。