●考え付かないルートで贈り物が来た♡ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●考えつかないルートで贈り物が来た♡

 

 

 

 

 

 

3日前にいきなり、なんの前触れもなく給湯器が壊れてしまい

 

バスタブにお湯を入れられなくなってしまいました・・。

 

 

 

水を入れて、追い炊きしようとしたんですが

 

追い炊き機能も使えません汗

 

 

 

 

 

 

もう20年以上使っている給湯器なので

 

新しいやつに交換してもらおうと思い

 

ガス会社さんに相談したところ・・

 

 

 

 

あまり使われていない型なので在庫が無く

 

昨今の社会的な事情で、取り寄せに3ヶ月かかるとえーん

 

 

 

汗汗汗

 

 

 

 

 

シャワーは温水が出るんですが、これから冬になるし

 

お風呂好きな私にはキツイわーと一瞬、思ったんですが

 

 

 

 

 

どんなパラレルワールドに行くか、

 

試しにアファメーションしてみよう、

 

これは面白そうだわと思い

 

 

 

 

上矢印遊びみたいな軽い感覚で

 

 

 

 

 

さっそく「ありがとう」を唱えて

 

宇宙と天使に「温かいお風呂、大好きですグリーンハート」と

 

感謝と願いを伝えました。

 

 

 

 

 

すると翌日。

 

 

 

 

ガス会社さんから電話が来て

 

以前、キャンセルになった工事があって

 

そこで取り付けるはずだった給湯器が1台あり

 

うちのと同じ型だと音譜

 

 

 

 

 

なんという幸運!

 

3ヶ月のはずが、3日で済みました。

 

 

 

 

このブログを書いている真っ最中に、取り付け工事をしていただいています。

 

 

 

 

 

人のところに行くはずだった同じ型の給湯器が、

 

なんか知らんけど、うちに回ってきてくれました。

 

 

 

 

 

こんなルートで贈り物が届くなんて、、

 

そもそも考え付かないし

 

自分一人でやろうと思っても実現できないですよね。

 

 

 

 

取り寄せてキャンセルしてくださった、どこかの誰かに「ありがとう」。

 

おかげ様で今夜から温かいお風呂に入れますニコ

 

 

 

 

 

やっぱり「ありがとう」はすごい。

 

自分Loveとありがとうは本当~におすすめです。

 

 

 

まだ実践していない人も、気が向いたらぜひ。

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は11月16日にお申込み受付開始です♪

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。