●波動調整:小さな違和感を整えておく。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

============

 

★11月の対面個人セッション:お申込み受付中です。

詳細はこちらをどうぞ。

 

============

 

 

 

 

 

●波動調整:小さな違和感を整えておく。

 

 

 

 

 

 

今朝、耳元でチベットベル(ティンシャ)が鳴るような音が

 

数回、チリーン、チリーンと小さく聞こえてきました。

 

 

 

 

何だろうと思っていたら・・

 

 

 

 

「小さな違和感を整えておきましょう」

 

という言葉が降りてきました。

 

 

 

 

 

 

「おひつじ座の満月」の前日、

 

水面下でエネルギーが変化した人も多く

 

ご本人が変わったせいで、合わなくなったものが出てきています。

 

 

 

 

合わなくなったものは、古い波動を発しているため

 

そのまま放置しておくと、以前の状態に引き戻す作用があるため

 

いまのうちに整えておきましょう。

 

 

 

 

 

 

こんな内容のメッセージが来たので、

 

部屋の中にあるものや、今やっていることの中で

 

何か違和感を感じるものはないかなと、

 

じっと波動を感じ取ってみました。

 

 

 

 

 

 

で・・

 

このメッセージは私だけでなく

 

このブログを読んでくださる皆さんの中にも

 

受け取るタイミングの人がいると思うんですよ。

 

 

 

 

 

古い波動を発しているものって

 

大きなものとは限りませんニコ

 

 

 

 

もの(物体)そのものではなく、

 

並べ方を変えるとか、汚れを落とすのかもしれません。

 

 

 

 

 

部屋の中ではなく

 

いつも職場に持って行くバッグの中とか

 

お財布の中のような

 

せまい場所かもしれません。

 

 

 

 

 

私の場合は、観葉植物の枝が伸びすぎて

 

モッサリしているのが気になっていたので、

 

まずはこれだなと思い

 

ほどよく切ってスッキリさせましたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

人によっては「ちょっとした生活習慣」かもしれません。

 

 

 

 

私は最近、現金払いからスマホを使ったキャッシュレスの決済へ

 

支払い方法を変えたんですが

 

そういう種類のことかもしれません。

 

 

 

(これは本当~に変えてよかったです。私には合っていました♡)

 

 

 

 

 

こういう「自分に合う方法に変える」のも波動を整える作業ですニコ

 

 

 

 

 

今朝、わざわざチベットベルのような音まで響かせて

 

このメッセージを送ってくれたということは・・

 

 

 

 

このタイミングで、違和感を整えることは意外と重要なことで

 

それによっていい流れに乗る人がいるに違いない、と思うんです。

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくださる皆さんも、すべての記事を読んでいるとは限りませんよね。

 

 

 

 

でも、いま読んだあなたは、この記事にご縁のある人ですから

 

よかったらちょっと静かな時間をとって

 

部屋の中の波動を感じ取ってみてください。

 

 

 

 

 

一番最初に「ここかな」と思い浮かんだところが、きっとそうです。

 

 

 

 

表面的な意識ではわからなくても、「そこ」を整えることは

 

何かよいことに繋がって行くと思うんです♪

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 

============

 

★11月の対面個人セッション:お申込み受付中です。

詳細はこちらをどうぞ。

 

============

 

 

 

 


【オンライン個人セッション】

透視リーディングやチャネリングを含むセッションです。
見えない世界からのアドバイスを受け取りたい方へ


詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。