●もう遠慮してる場合じゃない(笑) | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●もう遠慮してる場合じゃない(笑)

 

 

 

 

 

先日、個人セッションで

 

「もう遠慮してる場合じゃないから」

 

というメッセージが降りてきました。

 

 

 

 

 

 

この時、話していたことは「仕事運」のことで

 

何度転職しても、

 

関係ないところで人間関係のゴタゴタが起こり

 

巻き込まれてまた転職することになる、という話しでした。

 

 

 

 

汗汗

 

 

 

 

いっけん不運に見えるけど、宇宙の法則からして

 

「闇と光は1セット」ですよねニコ

 

 

 

 

 

この方に降りてきたチャネリングメッセージは

 

「遠慮してる場合じゃない」

 

でした。

 

 

 

 

 

宇宙はたくさん贈り物を用意しているのに

 

なぜ違う方向を見ているのか、と。

 

 

 

 

 

「違う方向」とは何かというと。。

 

 

 

 

 

職場のことだけでなく、いろんな分野で

 

 

 

欲しいものほど遠慮する。

 

嫌なものほどすぐ受け取る。

 

 

 

 

というひねった方向を見てるから汗

 

ぜひそれを手放して

 

まっすぐ素直に「望む方向」を見てほしい、と。

 

 

 

 

 

ちゃんといい職場があるから、

 

こういうところで働くぞ!と

 

決意を固めて宇宙に願ってほしい、と。

 

 

 

 

 

 

無意識の遠慮や罪悪感から出て来る

 

「ひねった」心のクセ、よくわかります。

 

 

 

望まないことをやってしまうんですよね汗

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

嫌いな人と話すときほど、愛想よく笑顔で話すとか・・

 

 

 

自分にとって大切なことほど後回しにするとか・・

 

 

 

食べたいものほど人にあげるとか(涙)

 

 

 

断わりたいことほど、よく考えず、すぐ引き受けちゃうとか・・

 

 

 

 

ほっこり

 

 

 

 

 

天使やガイドさんは「もう遠慮してる場合じゃないから」と。

 

贈りものが溜まっているから、ちゃんと受け取ってよ、と。

 

 

 

 

 

そんなメッセージが降りてきたのでした。

 

 

 

 

 

自分を喜ばせてあげることに、遠慮はいらないですよね。

 

これはきっと「慣れ」なんだと思います。

 

 

 

 

 

自分の本心を知ってあげること、

 

望むということ、

 

受け取るということに、慣れて行きましょう♪

 

 

 

 

 

そして、こういうタイプの人ほど、宇宙銀行にたくさん預金が貯まっているものです。

 

 

 

 

 

望むこと・受け取ることに慣れるにつれて、

 

一気に「運のいい人」になると思いますよ。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


【Zoom個人セッション】

透視リーディングやチャネリングを含むセッションです。
見えない世界からのアドバイスを受け取りたい方へ


詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は7月14日にお申込み受付開始です♪

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。