●チャネリングメッセージ『自分のことをもっと知りなさい』 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●チャネリングメッセージ『自分のことをもっと知りなさい』

 

 

 

 

 

 

本日2つ目の記事はチャネリングメッセージです。

 

 

 

ある日、こんな言葉が降りてきました。

 

 

自分のことをもっと知りなさい。

 

 

 

 

 

 

子供の頃から今までの人生を振り返ってみると

 

本当に色々なことがありましたよね。

 

 

 

 

 

 

どんなことがあったとしても

 

明らかに言えることは、

 

今日もしっかりこの世を生きているということ。

 

 

 

 

 

嫌なことがあっても腐らず

 

辛いことがあって落ち込んでも、また前を向いて

 

今、ここにこうして生きている♪

 

 

 

 

 

 

それは本当にすごいことです。

 

 

その「普通のすごさ」をもっともっと高く評価しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

他の人を参考にするのはよいのですが

 

だからといって

 

その人のことを「自分よりも上」に置かないでください。

 

 

 

 

人を自分より上に置いたり、下に置いたりすると、自分のことが見えなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

自分のことをもっと知りなさい。

 

 

 

 

 

 

自分が生きてきた道のりを高く評価し、愛しましょう。

 

 

 

 

 

 

自分を満たしてエネルギーがあふれるようになってくると

 

今まで「自分より上」に見えていた人にも

 

ちゃんと同じような苦労、苦しみ、悩みがあることが見えてきます。

 

 

 

 

 

 

「あの人」も同じだったんだ、と

 

目の曇りが晴れると

 

ちゃんと見えてくるものです。

 

 

 

 

 

 

過去の自分の努力や苦労をしっかり受け止め

 

ねぎらい

 

いたわり

 

高く評価して

 

 

 

 

昔のあなたと、今のあなたが

 

認め合い、支え合い、しっかり手を取り合う時です。

 

 

 

 

宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー 

 

 

 

 

ある日、こんなメッセージが降りてきました。

 

 

 

今ここにちゃんと「いる」ということ。

 

その普通のすごさ。

 

本当にそうですよね。

 

 

 

 

明日も自分らしく生きて行きましょう。

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 


【Zoom個人セッション】
詳細はこちらをどうぞ♪

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は5月14日にお申込み受付開始です♪

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。