●魂のお役目:天命の道を進む人へ。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●魂のお役目:天命の道を進む人へ。

 

 

 

 

 

 

魂が、今回の人生で

 

 

「チャレンジしたい」

 

「表現したい」と思うことを

 

 

3次元の自分が受け入れて

 

それを始めた、とします。

 

 

 

 

 

実際に始めたのは、つい最近だったとしても

 

準備はずーっと前から始まっているはずです。

 

 

 

 

マグカップの中に猫さんが!思わず購入しました(笑)猫

 

 

 

 

たとえば

 

人の心の痛みに寄り添い、

 

勇気づけるというお役目の人がいるとします。

 

 

(職業にするにしても、そうでないにしても)

 

 

 

 

 

 

その人は

 

心の痛みというものを深いレベルで理解するために

 

 

 

自分自身の心が痛む体験を引き受けて

 

天命の道を歩む自分になるための、

 

準備をしているはずなんです。

 

 

 

 

 

 

そんなふうに、準備の期間を通り抜けて

 

いよいよ魂が「やろう」と決めてきたことをスタートさせました♪

 

 

 

 

 

それは宇宙にとっても

 

この世界にとっても

 

本当に喜ばしいことですよね。

 

 

 

 

 

 

そのときに起こる可能性があることで

 

知っておくと安心できることを書きます。

 

 

 

 

 

 

魂はワクワクだったとしても

 

3次元の自分は

 

 

 

面倒くさくて、逃げたくなる時があります^^;。

 

 

 

 

 

 

 

有名な話しなので、知ってる方も多いと思いますが

 

アニメの巨匠:宮崎駿さんは、制作中によく

 

「面倒くさい、面倒くさい」っておっしゃってたとか・・。

 

 

 

 

 

 

ナウシカも、トトロも、面倒くさかったのかもしれません。

 

でも名作ですキラキラ

 

 

 

 

 

魂が選んだ天命は、

 

3次元の自分にとって

 

いつでも100%ワクワクとは限らない。

 

 

 

 

 

でも、それでいいんです。

 

そういう気持ちになることも受け入れて、宇宙の羅針盤が示す道を進むんです。

 

 

 

 

だって、面倒でもやめたくないですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

これを知っておくと

 

3次元の自分の心がホッとラクになるグリーンハート

 

ものすごく大切な知識だと思うんです。

 

 

 

 

 

面倒くさがりながら、逃げたくなりながらでいい。

 

 

 

 

 

その気持ちを抱えながら

 

それでも好きなことをしていると

 

不思議な形で追い風が吹くことがあります。

 

 

 

 

宇宙も、あなたにそれを続けてほしいのです。

 

 

 

 

 

なので、3次元の自分としては

 

「なるほど、こういうもんなんだな」と

 

 

 

魂の想いと、3次元の自分の気持ちを両方とも抱えながら

 

羅針盤が示す道を進めるようになって行きます。

 

 

 

 

 

もちろん自分のペースで、休みながらでもいいんですニコ

 

 

 

 

 

心・体・魂の、3つの自分とよく相談して、折り合いをつけながら

 

進みたい道を自由に進んでくださいね。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 

 


【3/31まで受付中☆】

期間限定:Zoom個人セッション
詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は3月15日にお申込み受付開始です♪

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。