●自分軸が整うとシンプルになって行く♡ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●自分軸が整うとシンプルになって行く♡

 

 

 

 

 

 

ある人と話していて、こんな話題になりました。

 

 

 

 

その時、はじめはファッションの話しをしていて

 

「お気に入りって、意外と少ないもんだね」

 

という気づきの話しになったんです。

 

 

 

 

 

色々試して、失敗も経験したからこそ

 

大切なものがわかってきた。

 

 

 

 

そして、「お気に入り」はそんなに多くない。

 

 

だからこそ大切にしたいよね、と。

 

 

 

 

 

 

心のことや、魂のことも似ています。

 

 

 

 

 

自分には何かが足りない

 

ここを直さなければいけない

 

 

 

あの人は、こんなことをやっている

 

私もやらなくちゃ。

 

 

 

 

そんなふうに他人に目を向けているときは

 

人のことが気になって仕方がないものです汗

 

 

 

 

 

そして、あれもこれもと色々やってみて・・

 

 

 

 

そのあとに

 

ハッと気づくときがやってくるんです。

 

 

 

 

 

ただ、自分が心地よく幸せでいれば

 

すべてが自然に整ってうまく行くんだ....

 

それだけで良かったんだ、と。

 

 

 

 

 

いろいろ経験して

 

たくさんの感情を深く感じて

 

魂が進化すると

 

 

 

魂の「お気に入り」がハッキリとわかるようになるので

 

無駄なものがそぎ落とされて

 

シンプルになって行くようです。

 

 

 

 

 

 

でも

 

遠回りしたような経験も無駄じゃないですよ♪

 

 

 

 

人に振り回されたからこそ

 

状況に合わせて自分を変えてしまったからこそ

 

 

 

 

これからは自分を大切にしようと

 

自分の思いをまっすぐ持ち続けようと

 

自分に固く約束できたのですから。

 

 

 

 

 

魂レベルの「お気に入り」は、意外と少ないものです。

 

 

 

 

 

あなたの「好きなこと」が何であれ

 

シンプルに、大切に、その想いを守って行ってください。

 

 

 

そういう気持ちそのものが豊かさで、自分への愛だと思うんです。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


【3/31まで受付中☆】

期間限定:Zoom個人セッション
詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は3月15日にお申込み受付開始です♪

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。