●次元上昇:これからは自分一人宇宙 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

===================

 

★8月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付中
詳細はこちらからどうぞ。

===================

 

 

 

 

●次元上昇:これからは自分一人宇宙

 

 

 

 

 

誰かが創った宇宙で

 

そこのルールに合わせて生きていた。

 

 

 

でも、気づいた人から

 

自分に合う「自分の宇宙」を創りはじめ、そこで生き始める。

 

 

 

 

 

 

 

次元上昇をシンプルに表現すると、

 

「自分だけの宇宙」を

 

一人一人が創って行く世界に移動して行くことです。

 

 

 

 

 

個性と個性が響き合う、ハーモニーの世界です。

 

古い世界の「わがまま」とは違うので

 

ぶつかり合いは、ありません。

 

 

 

 

みんな違うからこそ、自然におぎない合える世界です。

 

 

 

 

 

 

この「一人一宇宙」という言葉を初めて見たときは、

 

うまい表現をする人がいるな~と思いました。

 

 

 

 

 

 

新しい世界では

 

自分が心地よく感じる、自分だけのやり方を

 

自分自身と作戦会議して決めて行くチカラが

 

自分から求められます♪

 

 

 

 

 

 

 

新しい世界の生き方(一人一宇宙)を始めようとしたときに

 

一番苦しく感じることって

 

 

 

古い世界で言われてきた『世間並みのレベル』から、

 

自分が堕ちてしまうように感じることかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、残念ながら

 

次元上昇した世界には

 

『世間並み』という概念は存在しません。

 

 

 

 

 

 

外側にあるものに、自分を合わせる世界から

 

自分がいいと思うならそれでOKの世界に移動したら

 

 

 

 

誰かに「これでいいですか?」って、

 

質問できなくなちゃうんですよね真顔

 

 

 

 

 

人によっては、これはとても怖いことかもしれません。

 

 

 

 

 

しかも優劣・勝ち負けという概念もないので

 

(一人一宇宙なので、競争が無い)

 

 

 

 

本当に、これでいいのかな?

 

という不安があっても、

 

正解は自分の心の中にしか、存在しないわけです。

 

 

 

 

 

 

新しい世界に移動した人も

 

これから移動する人も

 

何度も自分にYes!しながら進んでください。

 

 

 

 

 

失敗したように感じることが起こっても

 

「あの時はそう思ったのだから、それでいい」と

 

また自分にYes!します。

 

 

 

 

 

 

一人一宇宙という世界は

 

人からの承認がありません。

 

 

 

自分を承認してくれる人は、自分だけなんですねニコ

 

 

 

 

 

 

ところが不思議なことに、人に認めてもらおうとしなくても

 

周波数が合う人と自然に引き合い

 

好みが似た人同士が自然に出会う現象が起こります。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、先に自分Loveで、愛のエネルギーを蓄えておく必要があるんです。

 

 

 

 

 

自分への愛のエネルギーは

 

自分が本当に心地よく感じる居場所へ

 

自分を導くエネルギーだからです。

 

 

 

 

 

自分にOKをすること、

 

自分をほめること

 

自分にYes!することに、慣れて行きましょう。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 

★8月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付中。

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

================

 

オンラインセミナー(見逃し配信)
『繊細な感性を持つ人が「自分らしく」生きるための大切なお話し』

お申込み受付は8月9日22時まで。

詳細はこちらをどうぞ♪

 

================

 

 

 

星川 花

 

 


===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信

 

【第57回】決めてくださいというメッセージがよく来る時  

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。