●肩の荷を1つ、降ろす時が来ました。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●肩の荷を1つ、降ろす時が来ました。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ「かに座新月」ですね。

 

 

 

 

心の奥の、そのまた奥にある

 

「本当の気持ち」の中から

 

このタイミングで受け取ることになる

 

大切な本音が、浮上しやすいタイミングです。

 

 

 

 

 

 

 

6月30日の夏越の大祓の日から

 

 

『肩の荷を1つ、降ろしましょう』

 

 

という言葉がくり返し降りてきます。

 

 

 

 

 

 

いままではちっとも重く感じなかったことが

 

あなたが癒され、浄化されて波動が軽くなったために

 

重さを感じるようになってきた・・

 

 

 

 

 

 

そんなことに気づく可能性が高い時期です。

 

 

そして、それはきっと「古くなったもの」です。

 

 

 

 

 

いまは、自分の気持ちがホッとして軽くなることなら

 

気が向くままにどんどん取り入れる!

 

 

 

もしくは

 

気が乗らなくなったことは、本当にやめる、断る!

 

 

 

 

 

 このくらいキッパリしたほうがいい時です。

 

 

 

そうすることで、

 

「重くなってきたこと」が、ハッキリわかるようになるからです。

 

 

 

 

 

 

 

昔の自分ならなんとか頑張れたけど

 

心の中が浄化されて、癒されて

 

新しい自分になってきたら

 

 

 

 

なんだかじんわりと、疲れを感じるようになった。

 

 

 

 

 

 

もしもそんなことが浮かび上がってきたら

 

肩の荷を降ろして身軽になることを

 

自分に許可してあげましょう。

 

 

 

 

 

 

肩の荷には

 

いっけん良さそうに見えるけど

 

でもやっぱり「重く感じる」ということも含まれています。

 

 

 

 

どうして重く感じるのか、理由がわからなこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

いっけん、りっぱな人に見えたり

 

優しい人に見えたり

 

きらびやかに見える

 

 

 

でもこれ以上続けることは

 

本心では望んでいないようなことです。

 

 

 

 

 

そういうこと(人、状況)も、やっぱり魂にとっては「重荷」なんです。

 

 

 

 

 

 

 

思考は「まだ行ける!」

 

「まだ大丈夫」と言っていることでも

 

 

 

魂がついていけなくなったことは

 

肩から降ろしてしまいましょう。

 

 

 

 

 

ここまで書いたら、次のメッセージが降りてきました。

 

 

 

 

なぜなら、空いたスペースに

 

新しい、高い周波数の「豊かさ」が

 

様々な形でやって来やすくなるからです。

 

 

 

 

 

 

進化したあなたに、ふさわしい形の豊かさ。

 

どんな形でやってくるのか、楽しみにしていてください。

 

 

 

 

昨日のチャネリングメッセージとも、内容がリンクしていますね。



一度、離れて行ったものが、さらに洗練された形で戻ってくるのかもしれません。


 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 

================

 

オンラインセミナー
『繊細な感性を持つ人が「自分らしく」生きるための大切なお話し』

お申込み受付中です。

詳細はこちらをどうぞ♪

 

================

 

 

 

星川 花

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は7月17日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信

 

【第57回】決めてくださいというメッセージがよく来る時  

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。