●自分を深く知ることの幸せ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●自分を深く知ることの幸せ

 

 

 

 

 

 

Facebookのお友達のシーナさん

 

ステキな投稿をされていたのでシェアさせてもらいますニコ

 

 

 

 

 

 

自分の中には、
いろーんな私がいるけれど、


それでもやっぱり”私”という、
ひとつの生命体。





このごちゃごちゃ
たくさんの私がいる
ひとつの生命体の中で

 


誰かひとりだけが
大切にされてしまうと…




…たとえば、”いい人”を
振る舞う私がいちばん偉い…
なんてされてしまうと、

 






いい人カテゴリーに
当てはまらない私は、


無視されたり、
ジャッジされたり、
自分から嫌われたり…。




( ゚д゚)!!




しまいにはいないことに
されてしまったり

 



:(;゙゚'ω゚'):!!





そうすると、
仕方がないから



病気だったり、
怪我だったり、
ココロの不調だったりで、



いないことにされた私は、
あの手この手を使って
表現をする。





\\٩(๑`^´๑)۶////





同じように、家族にも
色んなメンバーがいて



だけどやっぱり、
家族という、
ひとつの生命体。






その中で、親に褒められる
“いい子”が出来てしまうと、



”いい子”に
おさまれない他の子が、



表現の場所を探し、
兄弟姉妹と協力し合って
(もちろん無意識)



その中の誰かが
いちばん抑圧されている
悪い子、面倒な子を表現してくれたりする。







同じように、
地球はひとつの生命体で、


まったく知らない
場所に住む、
まったく知らない誰かが、



抑圧されている私を
表現してくれて、
犯罪を起こしている
かも知れない…。





ガーン・・!!





そのくらい私たちって、実はつながっているラブラブ

 

 

 


だからやっぱり、
どんな自分もちゃんとマルっと
面倒見ないと。

 

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

星川花です。

 

私がうまく文章で表現できなかったことを

 

わかりやすく書いてくれて、ありがとう♪

 

 

 

 

 

自分の中に無いことにしてるキャラクター。

 

 

 

 

 

ネガティブな形で出てくるよりも

 

ちゃんと存在を受け入れ認めてあげることで、

 

そのキャラクターが持っているチカラを

 

ポジティブな形で使ってあげたい。

 

 

 

 

 

昨日のこの記事も同じことを書いてます

 

下矢印

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

星川 花

 

 

 

 

===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信

 

【第56回】お金は流れるエネルギー  

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。