【不思議なお話し】お稲荷さんの守護のこと。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

=====================

 

★4月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付開始しました。

詳細はこちらをどうぞ♪

 

====================

 

 

 

 

 

 

【不思議なお話し】お稲荷さんの守護のこと。

 

 

 

 

 

 

去年の9月、ある困った出来事があって

 

自宅にお稲荷さんをお祀りしました。

 

 

 

 

 

その後、困った出来事はどうなったか?
 

 

 

 

本日、2つ目の記事は

 

お稲荷さんから受け取ったありがたい守護のお話しです。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、去年の9月の記事を再アップします。

 

 

 

 

 

自分の力だけでは、どうしても動かないことは

 

他者に助けてもらうことを学ぶためにあるそうです。

 

 

 

 

 

実は私も、数日前に

 

これは自分が頑張ってもダメなことで

 

他者に助けてもらうことなんだって

 

気づいたことがありました・・ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

このブログを長く読んでくださっている皆さんは

 

ご存知だと思いますが

 

たまにですが

 

「なかなか天国に行けない人」を助けることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

開業したばかりの2005年に、

 

当時のガラケーで自撮りした私の写真に

 

そういう女性が写っています。

 

 

 

 

虹色の光が出ているので、癒されて成仏するところです。

 

 

 

 

 

 

 

こういう仕事のことを「浄霊」と呼ぶそうです。

 

 

(お話しをするだけの霊媒とは、ちがいます)

 

 

 

 

 

 

自分からすすんで天職として浄霊をやっている人もいれば

 

やるつもりがないのに、なぜかやることになる人もいて

 

私は後者なんです汗

 

 

 

 

 

 

 

 

浄霊はものすごくエネルギーを消耗するので

 

天職としてやっている方は

 

エネルギー負けしないように

 

お体が丈夫な、体格がいい方が多いんですね。

 

 

 

 

 

 

でも、私は小柄で体力は少な目なので

 

エネルギー的に無理があって

 

正直いうと来ないでほしいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

どうすれば、こういう人が来なくなるのか?

 

 

 

 

 

 

 

私の周波数が低いのか

 

まだ癒しや浄化が足りないのか

 

はたまた前世の因縁か・・汗

 

 

 

 

 

 

15年以上、ずいぶん努力してきましたけど

 

1週間くらい前に、またこういう人が来てしまい

 

 

 

 

また来たか・・と

 

ものすごく疲れちゃったんですえーん

 

 

 

 

 

 

それで、白旗をあげました。

 

 

 

 

 

 

で、昨日。

 

宇宙に訊いたんですよ。

 

 

 

 

勝手にやって来る人を、断る方法を教えてくださいって。

 

 

 

 

 

 

降りてきたメッセージは

 

 

他者に頼れ。

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

すると同時に、寝室のタンスの上に

 

真っ白いキツネが現れて(驚)

 

 

 

 

 

 

神棚の横に、稲荷社も祀って、

 

お稲荷さんとの繋がりをさらに深くするとよいと教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

即!

 

 

今朝、6時に起床してすぐ、お稲荷さんのお社を注文しました。

 

 

 

 

 

どうしても動かないこと、変えられないことは

 

他者に助けてもらうことを学ぶためにある。

 

 

 

 

 

 

 

「なかなか天国に行けない人」が来てしまうのは

 

15年以上の努力でも、変えられませんでした。

 

 

 

 

 

これはもう、仕方がないことなんですねおねがい

 

わかって、納得して、かえってスッキリしました。

 

 

 

 

 

お稲荷さんが助けてくれるようなので、頼ります。

 

稲荷社が届くのが、楽しみです。

 

 

 

 

 

(ここまで、去年の9月の記事でした)

 

 

 

 

 

 

さて、その後の経過ですが・・

 

 

 

 

 

お稲荷さんをお祀りしてから

 

あの世に行けない人、来ていません!!

 

 

 

 

本当~に、一人も来ていませんクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

すでに天国で暮らしている人とは

 

たまにお話しすることはあります。

 

 

 

 

 

 

私は子供の頃からお稲荷さんが好きで

 

幼稚園に行く途中にある小さな祠に

 

毎日手を合わせていました。

 

 

 

 

 

向こうも見ていてくれたのかな(笑)

 

 

 

 

 

お稲荷さんを怖がる人もいるみたいですが

 

実はとっても優しくて頼りになる存在なんですよラブラブ

 

 

 

 

 

去年の9月の出来事の、その後の経過報告でした。

 

 

 

 

 

 

 

4月の遠隔エネルギーワークも、お稲荷さんが助けてくれます♪

 

お申込みを心からお待ちしています。

 

下矢印

 

 

★4月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付開始しました。

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 

星川 花

 

 

 

 

 

===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信

 

【第52回】背景が変わる3つのポイント。  

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。