●あなたの「光」は伝染して行く♪ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●あなたの「光」は伝染して行く♪

 

 

 

 

 

 

1つ前の記事で、

 

光を放ちはじめた人に起こる変化のお話しを書きました。

 

 

 

 

 

もう1つ、大切なことを加えるとしたら

 

それは

 

あなたの「光」は周囲の人にも伝染するということ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

人は必ず

 

(敏感な人だけでなく、誰でもみんな)

 

 

 

 

その場で一番パワーのある人の波動に

 

影響を受け、引っ張られるものです。

 

 

 

(ネット上でも、テレビでもです)

 

 

 

 

 

 

たとえば会社で上司が放つ周波数は

 

その場にいる人みんなに影響を与えていること

 

 

このブログを読んでくださる皆さんなら

 

わかりますよね。

 

 

 

 

 

 

低い波動でも、

 

高い波動でも

 

 

強く放射している人は、その場のみんなに影響を与えます。

 

 

 

 

 

 

 

自分を癒し、浄化し、

 

光を放ちはじめた人は

 

 

 

その光が強くなるにつれて

 

 

 

家族や周囲の人達に

 

よい影響を与えるようになっています。

 

 

 

 

 

あなたが本当の気持ちを大切にしながら

 

ただ幸せで、ゴキゲンな時間を増やす努力をしていれば

 

特別なことは、しなくてもいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

光はじめた人は

 

自分を一番大切にすることをいつも忘れずに

 

 

自分の周波数を「高めに安定させる努力」を

 

忘れないでいてください。

 

 

 

 

 

 

こんなことも、起こるかもしれないですから

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「光」は伝染して行く♪

 

 

 

 

 

もしも、周囲の人の

 

未解決の「魂の課題」が

 

からみあっているような

 

複雑な状況だったとしても

 

 

 

 

誰か1人が光を放ちはじめることで

 

その複雑な因果(カルマ)が

 

解けて行くことさえ、あるんです。

 

 

 

 

 

そんなあなたは

 

地上で生きながら

 

天使のような存在になったということ。

 

 

 

 

 

自分を大切に愛するということ、

 

自分Loveを日々、続けて行くということは

 

ものすごく素晴らしいことなんですよグリーンハーツ

 

 

 

 

星川 花

 

 

 

 

 

===============

声の配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信



よかったらハート型のボタン「いいね」を押してね♪

 

【第35回】天国の人にパワーを送るコツ 配信しました。

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 


■星川花のプロフィール

天使に導かれた2005年の不思議な起業ストーリーはこちら