●人生が素早く変化する魔法のお話し♪ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

●人生が素早く変化する魔法のお話し♪

 

 

 

 

今朝、いきなり頭の中に

 

イラストと共に解説書が降りてきました(笑)

 

 

 

今日はこれをブログにアップしろという意味だと思われます。

 

了解しました。

 

 

 

 

 

 

 

人には必ず

 

その人にとって

 

怖いことや、恥ずかしいことがあります。

 

 

 

 

たとえば

 

人前で歌うことが

 

ものすごく恥ずかしい人もいれば

 

おしゃれをするのが怖い人もいます。

 

 

 

 

ピンク色や金色のものを持つことが

 

恥ずかしく感じる人もいるし

 

花柄が不快な人もいる。

 

 

 

 

好きなものや好きな人を

 

思いっきり愛することが

 

恥ずかしく感じる人もいるでしょう。

 

 

 

 

 

怒ることや波風を立てることが

 

怖い人もいることでしょう。

 

 

 

 

 

そういうとき

 

恥ずかしいものや怖いものは

 

自分の「外側」にあります。

 

 

 

 

これを「分離」と呼びます。

 

 

 

 

分離したものは

 

なかなか踏み込めないエリアとも言えます。

 

 

 

 

外側にある。

 

 

 

恥ずかしいことや怖いことが

 

近づいてこようとすると

 

 

心が落ち着かないので

 

こっちに来ないように壁をつくります。

 

 

 

 

こっち来るなの壁

 

 

 

すると、一時的にはラクになりますが

 

もっと世界が分離してゆき

 

 

踏み込めないエリアは

 

ますます越境できなくなってゆきます。

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

分離が強くなればなるほど

 

自分が小さくなったような気がするので

 

 

 

なんとか頑張って、

 

大きくしなければと

 

色々チャレンジするのですが

 

 

いつまでたっても自由になった気がしません。

 

 

 

 

しょぼん

 

 

 

 

 

知らないうちに自分を囲ってしまった

 

ワクのようなものから

 

自由になりたいなら

 

 

分離させたものを

 

自分の中に入れてしまいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいことや

 

怖いことをしてみましょう。

 

 

 

 

最初はドキドキしますが

 

分離していたものを

 

自分の中に入れてしまうと

 

 

 

オーラが大きくなって行きますニコニコ

 

 

 

 

オーラ広がった。

 

 

 

実は

 

怖いことや恥ずかしいことは

 

滋養がある「魂の栄養」です。

 

 

 

 

良薬、口に苦し(笑)

 

 

 

 

魂の栄養を吸収すると

 

自由になった・・という気持ちがしてきます。

 

 

 

流れ星

 

 

 

分離させることに

 

エネルギーを使わなくなったからですね。

 

 

 

 

エネルギーが戻ってきた。

 

 

 

分離に使わなくなったエネルギーを

 

楽しむことに使ってください。

 

 

 

 

楽しむために必要なものは

 

必ずやってくるでしょう。

 

 

 

人生が素早く変化する魔法のお話しでした。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

 

 

今朝、降りてきた天使界からのメッセージでした。

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信



よかったらハート型のボタン「いいね」を押してね♪

 

【第10回】金運を上げる魔法のワーク 配信しました。

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 


次回の遠隔エネルギーワークは、5月18日にお申込み受付開始です。

電話(orスカイプ)セッション
詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。