勇気を出した時に起こる不思議な出来事 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

開運アドバイザー 星川花です。

 

世の中の流れを見てみると

 

誰もがみな

 

「本当に望む人生を生きる」という生き方から

 

目をそらすことが難しくなっているようです。

 

 

 

ハートの時代がもうすぐそこまで来ているからハート

 

これは大きな大きな流れなのです。

 

 

 

 

ずっと前から思い描いてきたことに挑戦するとき、

 

 

本当の自分に戻って心からやってみたいことを始めるとき、

 

 

心から大切にしたいパートナーと出会うとき、

 

 

住んでみたかった場所に引っ越すとき

 

 

 

 

 

いよいよ「勇気をだすぞ!」というタイミングの方へ

 

 

 

ある有名なベストセラー作家の方に聞いた

 

勇気を出した時に起こった

 

不思議な出来事のお話しをシェアしますキラキラ

 

 

 

 

 

本気を出して、やりたいことを始めたときに

 

不思議な人達がやって来るんだ。

 

 

その人達は、どう考えても

 

「過去生でご縁があった」

 

としか思えないような感じがしてね。。

 

 

 

まだ未熟で経験不足な自分のセミナーに

 

喜んで来てくれたり

 

口コミを起こしてくれたりしてくれて

 

 

 

なんでこんなに応援してくれるんだろう?と

 

ありがたくて信じられないようなことをしてくれるんだ。

 

 

 

仕事の応援だけじゃなくて

 

その時、困っていた家族の問題をサポートしてくれるセラピストが現れたりして

 

 

家族の問題も解決に向かい

 

おかげで仕事に集中できる時間がとれて

 

何もかもが、一気に流れ始めたんだよ。

 
 

 

 
1つが流れはじめると、他のことも一気に流れ始めるんだ

 

 

 

 

不思議なんだけど、

 

過去生の縁って

 

本当にあると思う。

 
大勢の前では、話せないことだけどね(笑)

 

 

 

 

こんな内容のお話しでした。

 

 

 

 

実は私にも似たようなことがありました。

 

それはやっぱり勇気を出したときでした。

 

 

 

 

そして振り返ると

 

なんだかうまく行かないな。。というときは

 

「こうなったら、嫌だな」という恐れがあったと思います。

 

 

 

 

そういうときはアイデアも、

 

「こうなったら嫌だから、こうするか。。」みたいな

 

後ろ向きのアイデアばかりが思い浮かんだりして汗

 

 

 

 

うまく行っている時ですら

 

うまく行ったということを

 

受け入れていいのだろうか?みたいな

 

 

幸せになることへの勇気が出せないことがあり

 

結局、開きかけた運がしぼんでしまうようなこともありました。

 

 

 

幸運を受け入れるにも、勇気がいりますよね。。汗

 

 

 

 

 

勝手に心がつくった「制限」。

 

いわゆるブロックというやつです。

 

 

 

自由になるぞ~

幸せになるぞ~

お金を稼ぐぞ~

 

 

でもな。。

 

みたいな(笑)

 

 

 

 

これ、親を越えるレベルになった時に、一番でてきます。

 

 

 

 

親のレベルって「人生のベース、基礎」なので

 

基礎を越えるのは恐いものです。

 

 

 

でも、制限を乗り越えることは

 

「霊的な進化」なんですキラキラ

 

 

 

魂レベルでの進化をするとき

 

 

上に書いたような不思議な出来事が起こり

 

過去生でご縁のあった人が集まったりして

 

 

 

何か知らない不思議な力で

 

全力であなたを後押ししはじめます。

 

 

 

この法則はだれにでも等しく働くもの。

 

 

 

そして誰もが、

 

自分で気づいていなくても、

 

この流れの中にいるんです。

 

 

 

 

今、まさに勇気を出すタイミングが来た方に

 

 

この話しが届きますようにハート

 

 

今日も読んでくださり、ありがとう。

 

 

 

 

●サイキックミディアム・トレーニング講座(2期)

12/9(土)~10(日)

お申込み受付中です。

目に見えない存在と直接コンタクトを取ってみよう♪

詳細はこちら

 

 

●魂の計画を知って日常に活かす

Happy数秘術講座(2期)

月1回×4回の継続講座です。

お申込み受付中♪

詳細はこちら

 

 

 

 

星川花の無料メルマガ登録はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S641865/

 
 
 
個人セッション
 
ハート現在、都合により個人セッションは中止しております。再開の時期は追ってブログでお知らせします♪

 

 

ハートレイキ(霊氣)講習
現在、レベル1の受付は終わりました。
レベル2以降の講習は、2017年12月いっぱいお受けします。
 

 

 

 

 

レース星川花のプロフィール

こちらをご覧ください

 

 

 

 

レースお客様の感想・体験談 一覧

こちらをご覧ください

 

レースFacebookのお友達申請も大歓迎です♪

「ブログを見て」とか、「メルマガを読んで」など

簡単なメッセージを添えてくださいね^^

Facebookページ

 

 

お問合せ・ご連絡メールフォーム

または下記アドレスへ

hana17■pc4.so-net.ne.jp

(■を@に変えて送信