一番つらいこと | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

一番辛いことって、「自分で自分をいじめること」かもしれない。


意地悪な人がいたら、逃げるとか、戦うとか、手はあるけれど。

自分からは逃げられない。


死ぬまでいつも一緒にいる、ただ一人の人。


それは自分。



幸せになる近道は、自分の事を褒めること。好きになること。



ここで肝心なのは、


今、どんな状態でも、


素晴らしい実績がなくても、


それでも自分を褒めること。



そんな自分でも「いい」ということに、しちゃうことなのだ。


そんな自分でもいいと、決めちゃうこと。



それが、愛だと思うんだ。


自分を愛すると、力が湧いて来る。


力が湧いて来ると、別の状態に変わるためのエネルギーになる。


人に認められなくても、自分で自分にエネルギーが補給できるようになる。



愛は筋トレみたいに、鍛えるもの。


この筋トレは、時間がかかっても、結果はきっと素晴らしいものになると思うんだ花