天使の羽根 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

私は今では天使などの目に見えない存在を信じています。


でも、子供の頃に一度霊能力を失い、そのまま会社員として生きていた頃は、「天使や妖精なんて、おとぎ話しの世界にしかいない」と思っていました。


しかし2003年。


病気になったことがきっかけで、アロマセラピーを習いはじめたのですが。


その頃から頻繁に不思議なことが起こるようになりました。


美しい女性の声で呼びかけられたり、(怖い感じはしない)、あり得ない場所に羽根が出現する現象が起こるようになったのです。


カーテンに羽根が刺さっていたり、洗濯が終わったばかりの洗濯機の中に現れたり(羽根は全然濡れていないのです)



カーテンに刺さっている羽根




不思議な羽根は、私にとって「大切なもの」という感じがしたので、ガラスの瓶に入れて保管しています(笑)。


今ではたくさん溜まりましたwing.right*





最初は白い羽根ばかりだったのですが、一度「どうせ羽毛布団とかから、出ているだけだよ」と、悪態をついたら、しばらく茶色やこげ茶の羽根が出るようになりました(汗)。



この現象は、私が天使の存在を信じるようになると、なくなりました。

今ではたま~に出るだけです。



部屋にピンク色の球体が出現したこともありました。

皆さんのパソコンのモニターで、見えますか。


ピンク色の球体




友人が触ろうとしたら、天井のほうに上がって行って、消えてしまいました。




アメリカの、ネイティブアメリカンの聖地と言われている場所に行ったときは、オオカミの精霊が現れましたよ♪


白い球体(オーブ)と、右下にオオカミの精霊がいます。





2003年から、2005年くらいにかけて、何十年もの間、失われていた霊能力が少しずつ戻ってきました。


目に見えない世界の仲間たちのおかげです。


彼らはもちろん私だけじゃなくて、皆さんのこともサポートするのが大好きのようです。


今では、彼らと一緒にお仕事をするようになりました花