コスメを購入しました♪

こんにちは花




数ヶ月ぶりにコスメを購入しましたルンルン



皮膚炎が悪化していたのでメイクどころじゃなかったんですが、

少し皮膚炎が回復してきたのと、

季節の変わり目でちょっと気分を変えたくなったので気になってたコスメを買っちゃいましたラブラブ






Dior ショウサンククルール
743 ローズチュール



最近欲しいなぁと思っていたDiorのアイシャドウ。
このパレットを眺めているだけで幸せですラブ


春〜ガーベラって感じの淡いピンク系743番を購入しました。



腕に出してみるとこんな感じの色。

光に当たると上品にキラキラしてとってもキレイですラブラブ







Diorを買う前に、最近一番よく使っていたアイシャドウは昨年購入した、

下矢印エトヴォスのクリスマスコフレのアイシャドウ。ジョイピンクです。



このエトヴォスのアイシャドウ、

色もラメ感もかわいくて、肌も荒れなくて本当に最高ですキラキラ


エトヴォスのクリスマスコフレ、まだまだ先だけど今年もめーっちゃ楽しみにしていますルンルン

どんなクリスマスコフレかなぁラブラブ








今はピンク系のアイシャドウがマイブームで。

購入時期が近いものを並べてみたら見事に似たようなピンク系ばかり泣き笑い笑






イソップ
レバレンス ハンドバーム






上矢印こちらの記事に書いた通り、

手も湿疹が出やすいのですが。。



いつもハンドクリームは皮膚科で出してもらうヘパリンクリームを使ってます。

でもちょっとお出かけする時なんかはもう少し女子力高いものを使いたい!!!と、

イソップのハンドクリームも買っちゃいましたラブラブ




塗り心地と保湿される感じと、

塗る時に香るウッディな香りになんとも癒されます照れ




気分転換したい時や、睡眠の前に癒されたい時なんかはイソップを使おうかな照れ