こんにちはにっこり

先日の『ディズニーランド』記事の続きですルンルン






私にとっての今回のランドでの最大の目的は

『美女と野獣“魔法のものがたり”』

コレです!!




美女と野獣の城


完成してからずっと

「絶対行く!!!」と心に決めてましたラブ

やっと行けました!!!


確実に乗りたかったので、

ディズニー・プレミアアクセス

予約しましたよ!





​ディズニー・プレミアアクセス

ランドに入園してすぐ、ディズニーリゾートのアプリで予約しました。


その時点ですでに午前の予約は埋まっていて

午後しか空いてなかったです。

子供のお昼寝等を考慮して、あえて19:00〜20:00枠で予約しました♪


1人につき¥2,000発生します。

安くはない値段だと思いますが、

私たちにとっては払ってよかったと思いました。



有料だけあって、全く並ばなかったです。

時間になったら専用の入口で予約画面を見せて

そのまま進んで行くともうアトラクションの入り口でした。


アトラクションの始まりも一番見やすい先頭で見られたし、大満足でした照れ





ただ、もし子連れではなかったら、

課金はせずに並んで待っていたかなぁと思います。


子供の性格にもよると思いますが、

やはり3歳児がただ立って並んで90分以上おとなしくはできないのでぐすん

個人の状況で判断したら良いと思います照れ





ライトアップされたお城は

とってもキレイでした♡


夜ごはんはクイーン・オブ・ハートのバンケットホールに行こうかと予定していたのですが

時間が足りなくなってしまったため、


美女と野獣エリアのガストンの酒場

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

少し軽食を食べましたコーヒー




ラ・タベルヌ・ド・ガストン


こちらも行ってみたかったので結果よかったです照れ


娘はディズニーが相当気に入ったらしく、

ちょくちょく思い出しては

「ママ、ディズニーランドいこうー??」って

誘ってくれます笑



楽しんでくれてよかったラブ

プリンセスになりたい(←w)娘のために

今度はビビディ・バビディ・ブティックも経験させて

あげたいなぁ、と母の妄想はふくらみます笑





​美女と野獣 ベル


大好きな美女と野獣のブルーレイ。


もともと美女と野獣の映画、映画音楽、勇敢なベルが大好きだったのでアトラクションができて嬉しすぎましたラブラブ



朝から晩まで目一杯遊んだ一日でした爆笑花

個人的にはもっとお買い物もしたかったなぁ〜

また行こうルンルン