こんにちはニコニコ

先月ディズニーランドに行きましたルンルン

40周年バージョンのシンデレラ城王冠2




娘にとっては初ランドです立ち上がる花

子供がいると身長制限のある乗り物は乗れないし

長い待ち時間を待つのも大変なので、

小さい子でも乗れるアトラクションを中心に

のんびり遊んできましたよ〜ルンルン




3歳の娘っこが一番喜んでいたのは

トューンタウンのミニーちゃんの家でしたラブ

『かわいい!』

『このおうちに住む!!』と

喜びすぎてなかなか次の場所へ移動できなくて大変でした笑




それ以外には

ジャングルクルーズ

アリスのティーパーティー

プーさんのハニーハント

あたりは娘もとっても楽しそうに乗っていました照れ




混んでる場所へ行く際は

ごはんは時間をずらして早めに食べる派ですスプーンフォーク


今回はイーストサイドカフェでお昼ごはんを食べようと

事前に決めていましたパスタ


予約は取れなかったんですが、開店前から並んでいたら開店と同時に入れましたよ〜キラキラ








ディズニーにいて終始感じるのが

子供にあたたかいなぁということです。



イーストサイドカフェの店員さんも

娘の持ち物を見て

『これが宝物なのかな?照れ』などと

話しかけてくれたり、

お手洗いに席を立った時も子供に手を振ってくれたり。

本当に本当にありがたいですえーんえーん

さすが魔法の国キラキラキラキラ




今回のランドでの

私にとって一番の楽しみはこのあとだったので

また続きでも書かせてくださいウインク