【1日限定スペシャルママ応援企画】子ども同行OK!ママにゆったり癒し時間を | 千葉 船橋市/ベビマ/タッチケア/子育てママサポート/癒しアロマケア/孤独な育児防止居場所作り/親子ふれあいサロンほっぺ宮澤愛

千葉 船橋市/ベビマ/タッチケア/子育てママサポート/癒しアロマケア/孤独な育児防止居場所作り/親子ふれあいサロンほっぺ宮澤愛

1人で悩まないで!親子の心を笑顔で繋げるお手伝い
親子ふれあいサロンほっぺ代表/心とからだを元気にするタッチケア講師/ふれあいを大切に5000組以上の親子をサポート/心ケアカウンセラー/感情解放アロマケア/孤独な育児防止居場所作り

こんにちは。

親子の心を笑顔でつなげる

親子ふれあいサロンほっぺの宮澤愛です。


気づけば

12月も半分過ぎました。


年末年始に向けて、

忙しい日々が

徐々に迫ってきております。


皆さんはいかがですか?


今年もたくさんの素敵な親子に

お会いすることができました❣️



親子の『ふれあい』の大切さを

お伝えしながら

出会った親子の皆さんと一緒に

私自身も成長できたかな!


と思っています😊



ここで突然ですが


ママ達からの声より

・子育て頑張った自分にご褒美がほしい

・子どもとは別にゆっくりできる時間が
ほしいけど預けるのは難しい

・マッサージでリフレッシュしたい



★★緊急発表★★


\1日のみのスペシャル企画/

子育てママ応援


*********************

いつも頑張るママへ

自分を癒し元気になる

アロマタッチ体験会

*********************


を開催することになりました😊



子育て中

お子様を預けて

ママ自身の時間を

ゆっくり作るのって難しいですよね…


そんなママには

ぜひ!

この機会を使ってください‼️


✴︎~~✴︎~~ ✴︎~~✴︎~~✴︎

1日限定開催!

先着受付で4組まで

1組たっぷり90分

✴︎~~✴︎~~ ✴︎~~✴︎~~✴︎


【開催日】

12月24日(土) 


【時間】

①9:30〜11:00

②11:00〜12:30

③13:00〜14:30

④14:30〜16:00


【料金】

通常5000縁

→特別価格3300縁(保育付き)


【開催場所】

親子ふれあいサロンほっぺ

千葉県船橋市講師自宅教室


⚫︎お子様同行OK!

⚫︎当日保育あり!

⚫︎カウンセリング付き!


2人の講師が

ママとお子様と両方を

ばっちりサポートいたします👍


現役理学療法士    育児コンシェルジュ



子どもの預け先を考える必要なし!

カウンセリングも
身体の悩み
子育ての悩み
こんな事
誰にも聞けないと思っていたことでもOK!

気軽に遊びに来てくださいね!
そして
心と体を元気にする優しいアロマタッチを
体感してください❣️😌


詳細&お申込みはこちらをチェック⬇️

詳細&申込みはこちら


◇◇◇◇◇◇◇

親子ふれあいサロンほっぺ

公式LINEのお友達登録いただくと

↓↓

◎自分を知ろう!

『ストレスチェックシート』

プレゼント🎁


見えないストレス放置してませんか?

心も体も元気でいるには予防も

大切です♪

▼▼▼

🍀インスタ & LINEフォローミー🍀

インスタはこちらをクリック 友だち追加