おばあちゃんお誕生日おめでとう | 船橋市 ベビマ/ベビーサイン/アロマケア/子育てママサポート/育児コンシェルジュ/親子ふれあいサロンほっぺ 宮澤愛

船橋市 ベビマ/ベビーサイン/アロマケア/子育てママサポート/育児コンシェルジュ/親子ふれあいサロンほっぺ 宮澤愛

1人で悩まないで!親子の心を笑顔で繋げるお手伝い
親子ふれあいサロンほっぺ主宰/ふれあいながら成長を支え育むママへ/5年で5000組の親子をサポート/心ケアカウンセラー/心とからだを元気にする【やさしいアロマタッチ】/
子育てはぐくみステップアップ講座(開催中)

おばあちゃん、
80歳のお誕生日おめでとう🎂🎉

久々にみんなで外食に行きました😋

ランチタイム
ディナータイム
それぞれ1日2組予約限定のフレンチレストラン🍴
『レストラン ゴブレット』

車で行くと気がつかずに見逃してしまいそうな…
幕張にある一軒家がお店🏠

リーズナブルな価格で
美味しいランチコース!

2組限定なので店内はゆったり😌

様子を見ながらコース料理を提供してくれるので、みんなでおしゃべりしながら、ゆっくり過ごせます🎶

メインメニューは
「お魚」と「お肉」から選べ、
お肉はまた3種類のメニューから選べます❗



子ども用に「お子さまプレート」も用意してくれました👧

娘はぶどうジュースを
大人の真似っこワインのように飲み始めます

デザートも見た目も可愛く、美味しい
アメ細工に子ども達は大興奮😁

おばあちゃんのプレートには、
Bon anniversaire !(ボナニヴェルセール)
フランス語でお誕生日おめでとう
を書いてくれました。

元気にいつまでも孫の相手をお願いします😊