寒さに負けず!親子でミニ運動会 | 船橋市 ベビマ/ベビーサイン/アロマケア/子育てママサポート/育児コンシェルジュ/親子ふれあいサロンほっぺ 宮澤愛

船橋市 ベビマ/ベビーサイン/アロマケア/子育てママサポート/育児コンシェルジュ/親子ふれあいサロンほっぺ 宮澤愛

1人で悩まないで!親子の心を笑顔で繋げるお手伝い
親子ふれあいサロンほっぺ主宰/ふれあいながら成長を支え育むママへ/5年で5000組の親子をサポート/心ケアカウンセラー/心とからだを元気にする【やさしいアロマタッチ】/
子育てはぐくみステップアップ講座(開催中)

こんにちは。
ママと赤ちゃんの心を笑顔でつなげる
親子ふれあいサロンほっぺ主宰
日本ふれあい育児協会認定講師の宮澤愛です。

船橋市の『しんめい幼稚園』にて、
0歳児ひよこ教室を開催😃✋

寒さにも負けず、親子で体をいっぱい動かして、
賑やかなミニ運動会となりました。
紅白にチーム分けして「よーいどん!」

かけっこ(ハイハイ)競争
輪くぐり
お買い物競争
パン食い競争改めスポンジつかみ競争 など
終始、賑やかな声が教室に響いていました😁

寒暖差が厳しく、
お子さんの体調管理が難しくなる季節ですが
また来月も元気なみんなのお顔を見せてね🎵