★皆様からののご感想②★ | 〜内側と外側を整えるお手伝いをします〜

〜内側と外側を整えるお手伝いをします〜

カラー、ビジョンボード作り、眞空流古武術
統計学から算出される色からわかるあなたの本質を読み解き、
ありたい自分の姿へ未来設計!
古武術を通して自分との繋がり、一体化を体感
本来の自分を知り、ありのままの自分で生きていくためのお手伝いをします

※参加のきっかけは? 

6月のファースト練習会で知美さんが教えてくださった内容がとても今の私に響き入門させていただいたのがきっかけで

この際思い切ってもう少し染まったらと思い参加致しました。

 ※参加して良かったこと・学んだことは? 

・国生みの島というところでの開催もとても良かったです。 

和気あいあいしていてとても軽やかな雰囲気でした。

お食事も心身満足のいく所を選んでくださっ ていて宿泊場所も海が近く自由にさせて頂ける所でとても良かったです。 

そして、京子さんが1人ひとりにと感じながら作ってくださったアロマスプレーとメッセージも素敵な プレゼントでした。 

本当に運営してくださった方々が最高の合宿になるようにと考えてくださったのがとても伝わりま した。

 ・(体験会では)

大幅に遅れての参加でした。入れてなかった私を美穂さんが察知してくれて相手 をしてくださり改めてたくさんの事を教えていただき良かったです。 

何回参加しても新鮮に気づきをいただきました。 

・(稽古会では)

時間がゆったりとあったので丁寧にひとつひとつできてより深く学べました。

今回 は「繋がる」そして「調和する」ということが体感としてわかった気がしました。

 これは私にとってとても大きかったです。

しっかり繋がっていないと調和されないということ、力づくでは調和は生まれないことなど頭ではわかっていましたが

体感としてわかったように感じて嬉し かったです。

*C.Nさん(女性) 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ※参加のきっかけは?

 合宿に参加することで今まで自分でかけていたブレーキを解き前に進みたい。 

またいつもとは違う土地での雰囲気や新しい気づきや学びを感じたいと思い参加しました。

 ※参加して良かったこと・学んだことは? 

・女性が多く優しくあたたかい雰囲気が良かった。 

合宿ということで体験会や稽古会以外の時間に色々な話が聞けたり手合せしたり参加者全員が かなり底上げできたと思います。 

稽古会から神社ツアーの流れが良かったです。

最後の海辺は青春時代に戻った気持ちになりま した。

 ・(体験会では)

新規の方が目をキラキラさせて「気がはいる・抜ける」を体感しているのを見て2ヶ 月前は自分もそうだったなあと思い出しました。

 挨拶1つで場を制することで自分が優位に立つこと、相手のオーラを感じ間合いを大事にするこ とをこれから日常に活かしていきたいです。 

・(稽古会では)

手合わせした方との繋がる感覚が少しわかりました。 

軸をブレさせない足の運び方であったり目線・仙骨・丹田・指先の意識が大事であることを学びま した。

今回は3人のインストラクターと1名のサポーターの方がいてくれて疑問点や改善点をすぐ にその場で修正、納得できたのがよかったです。

 ・朝練はいいと思いました。

 メッセージつきのアロマスプレーはすごく嬉しかったです。 

サポートしてくれるインストラクターの人数が今回みたいに3名いると細やかな指導ができ納得し てから次に進めるのでいいと思いました。

 *K.Sさん(男性)

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::