災害は忘れた頃に起こると言われています

 

備えて安心して生活できるといいですね

 

大難が小難になりますように

 

9月1日

二百十日

04時57分:ペルセウス座β星アルゴルが極小

18時16分:カシオペヤ座RZ星が極小

 

 

華。の地震予想まとめブログ2

https://hanahana555.seesaa.net/

 

Updated【M6.3】PACIFIC-ANTARCTIC RIDGE 10.0km 2022/08/30 18:09:42 JST[UTC+9] (G)https://bit.ly/3QZcgPN (USGS)https://on.doi.gov/3cxsUqE

千葉の方のお鈴が浮いたそうです 収束か?

滅多に落ちなかったお鈴が3月31日からほぼ落下してます 磁力が弱い状態がずっと続いているそうです

無い事も無ければ良いですが備えておきましょう

パキスタンで大洪水で国土3分の一には怖ろしいですね

自然災害はどうにもならないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

9月6日(最大誤差 9月6日±3日) の可能性

前兆変動再出現の場合は続報で修正

 

 

 

 

まいなすいおんさんツイート30日

土曜・日曜・月曜と三日間大きめ体感が続き、どこかに大きめの震源がありそうと思っていたところ、

昨夜耳鳴りを感知しました。

考えられるのは、関東甲信越地図

①耳鳴りラインでM6震度4クラスの地震

②耳鳴りラインで中規模地震、遠方でM7クラスの地震

注視日はどちらも1週間。(特に1・3・7日後)

 

 

追記です

かずさんいつもありがとうございます2022/08/29 21:35

まゆさんいつもありがとうございます

29日 21時19分ごろ奄美大島北東沖M5.3

 

 

 

 

 

麒麟地震研究所さんツイート30日

観測機1のデータです

昨日深夜に下降に転じました

大きな反応が長時間出現していました

M6クラス以上の可能性があります

大気重力波は

地震が大きくなればなるほど広い範囲に出現しますので震源が特定が難しくなります

ここ数日間出現したエリアは今から2 、3週間は警戒が必要です

観測機5のデータです

関東方面と伊豆諸島の地震前兆反応を捉えています

24日以来反応が殆ど出ていませんでしたが

昨夜300の小さな反応が出ています

関東方面の5前後の地震か

遠くの大きな地震に警戒が必要です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トカナ掲載 オオタヒロユキ2022年地震予言

https://tocana.jp/2022/02/post_229500_entry.html

8月

24日頃(23~27日)

 

オオタヒロユキ地震予言「地震☆予言」8/11-9/1
https://ameblo.jp/kaoruha7/entry-12758382333.html

31日=気温、天候は前日と似て、そのまま推移する可能性。

 

1日=1:50-2:30頃に気温変化。
気温は、ピークを終え、ゆっくりと、翌日に向けて、やや下を目指して動きだす気配。


私が困難な場面に遭遇   (私の不調日は的中率が下がります)