いつも読んで頂いてありがとうございます

 

災害は忘れた頃に起こると言われています

 

備えて安心して生活できるといいですね

 

大難が小難になりますように

 

 

17日

00時52分:いて座ω星テレベッルム(4.7等)の食(東京:暗縁から出現、高度26°)

02時38分:いて座60番星(4.8等)の食(東京:暗縁から出現、高度28°)

 

 

 

華。の地震予想まとめブログ2

https://hanahana555.seesaa.net/

0時51分ごろ徳島県南部M4.8震度4 

5時12分ごろ宮城県沖M4.1震度1

揺れた地域の方は大丈夫でしたか?

梅雨ですが引き続き注意しておきます

千葉の方のお鈴は落下しています

梅はその日の難逃れと言われているので毎朝食べましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージが届きました

かずさんいつもありがとうございます2022/06/15 23:02

まゆさんいつもありがとうございます

新規たてます。

計器に懸念する反応が出ています。

規模を示す反応がまだ出ていませんが、強めに揺れる反応となるのではと心配しています。

数日内の強震に用心していたいと思います。

 

 

占星術つぶやきメモさん
確かに5/30新月図、6/14満月図、6/21夏至図は東アジアが警戒域。だが日本列島に明瞭なアンカーなく、近くても小笠原諸島か千島列島まで。
警戒すべきは6/14~18の満月の期間に東経104.5度の中緯度、雲南省から東南アジアまでの地域でM7~8クラスの大地震の可能性はあります。

 

 

麒麟地震研究所さ66日

観測機5のデータです

関東方面と伊豆諸島の地震前兆反応を捉えています

昨日は反応が出て無かったが今日は1500で再出現しています

ここ数年は6月から10月は殆ど出ていなかったので

関東方面のM6クラスの地震か遠くのM7前後の地震に警戒が必要

大気重力波は

北陸から東北地方 北海道南部

13日のエリア

 

 

地震予知掲示板YUKIさん6月11日(土)09時54分48秒 

昨日の夜に体感ありました。 

いつもの体感とはちょっと違ったので自信はなし

 

 

地震予知掲示板にゃんさん6月 4日(土)16時50分57秒 

本日午前7時頃からスイッチが入ったように突然の体感強、全身系(Mも震度も高)、で午後3時頃からまた急激に抜け、7割抜けぐらいか、久しぶりに珍しい体感ですわ。 海外M8クラス、国内M6~7クラス震度4~5強。 体感再発あるか様子みますわ。

 

地震前兆IKUさんが警戒されていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トカナ掲載 オオタヒロユキ2022年地震予言

https://tocana.jp/2022/02/post_229500_entry.html

6月

5日頃

28日頃(台風の場合も)

オオタヒロユキ「地震☆予言」 6/6-6/28
https://ameblo.jp/kaoruha7/entry-12746691526.html
17日=瞬間系地震注意日 (深夜から早朝に軸)
前日の気温を推移しつつ、6:50-7:30頃に気温、大気変化、気温は次第に上を目指そうと動きだす気配。
その時刻やや前から、風のある日(火災まで誘発。火災の注意範囲は、基本は19日昼までですが。長引く場合も。火災発生は、気温変化時刻の数時間前から注意範囲に。軸は翌日)。

9:00-11:00付近と、13:30-15:30付近に気温変化、大気変化=地震や、航空機フライトに影響がある場合も?(その約1時間半、範囲。幅が長い場合も)


☆この時刻、瞬間系地震要注意。航空トラブル要注意
 ↓
3:30-4:30(軸は4:00)


政治面に活気
スポーツ報道に活気、明るみ
強いリーダーの話題 (出現の場合も)

防衛、軍事面に特徴のあるニュース。(悪くはない)